「料理」に関する質問 (1702ページ目)
2歳7ヶ月の子供がいます。 料理の味付けは大人と同じですか? 別で作ったり 薄めたりしていますか? 我が家はスープ系は水で薄めますが それ以外は大人と同じ味付けです
- 料理
- 2歳7ヶ月
- スープ
- 初めてのままり
- 5
明日妊婦検診なのですが今日の夜結婚記念日のディナーにいく予定です。 ディナーのコース料理なんて食べたらやっぱり 尿糖とかタンパクが出ちゃいますかね😭 不安になってきました😭 検診は朝一9時からです。
- 料理
- 妊婦検診
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 8