コメント
ママリ
白菜と卵のスープとか、ツナがあれば白菜とツナの卵とじとか...そのへんですかね🤔
ムーミン
餡掛け風にして丼物も美味しいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
-
ムーミン
ベーコンとかウインナー少し入れたら風味が出て美味しいかなと(*´`)
- 9月23日
はじめてのママリ🔰
白菜麺つゆで煮て卵でとじるのはどうですかー😃
あとは別々に白菜を浅漬けにして卵焼き❗️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
丼の続きになりますが(笑)明日の夕飯はこちらにします〜☺️
退会ユーザー
白菜とベーコンやウインナーでクリームパスタ、卵でわかめスープにしたら2品作れます!
ルナ
コーン入れてとろみをつけた中華スープにしたいです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😁
ツナがあるのでメインは卵とじにしてみます!