「料理」に関する質問 (1599ページ目)
クリスマスより年末年始にお金かける方いらっしゃいますか?😂家はケーキ買わず普通のご飯で年越しはおせち高めにしたりお金使います。ケーキ食べれないしクリスマス料理って胃がもたれる💧
- 料理
- お金
- ケーキ
- クリスマス
- ご飯
- ママリ
- 1
かぼちゃサラダ作ろうと思って、かぼちゃ茹でて潰したところに、コンソメを入れすぎて、味が濃くなってしまいました😭😭 何か救済措置はありませんでしょうか?💦 本当、料理下手くそすぎて泣けてきます😭
- 料理
- かぼちゃ
- サラダ
- はじめてのママリ🔰
- 2
皆さん、お子さんにクリスマスプレゼントをあげるタイミングっていつですか? 朝起きた時? クリスマスのお料理食べた後? どういったタイミングでお渡ししてるのか気になります!
- 料理
- クリスマスプレゼント
- はじめてのママリ
- 5
やっと今日から仕事やすみ〜 悪阻のなか頑張った🥺 早く終わらないかなぁ。 今年はクリスマスも 料理してあげられないし (キッチン立つと吐くので) 上の子に申し訳ない😣
- 料理
- キッチン
- 悪阻
- クリスマス
- 上の子
- あーちゃん🔰
- 2
朝からお弁当と夜ご飯の準備した! 料理苦手な私にしてはだいぶ頑張った🍓 2人でご飯食べるからそんなに食べないと予想して、ローストビーフとサラダとスープとケーキで。。 仕事行かないでこのまま寝たい…
- 料理
- ケーキ
- お弁当
- 食べない
- スープ
- さち
- 4