※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

お料理得意な方教えてください☺️カットされているロールケーキをくっつ…

お料理得意な方教えてください☺️

カットされているロールケーキをくっつけたいのですが(ロールケーキにクリームぬってブッシュドノエル作りたいのですが、5切れにカットされてるロールケーキしか手に入りませんでした)バタンて崩れると嫌なので、ロールケーキとロールケーキをくっつけるように何かぬったほうが良いかな?と悩んでいます。
何を使ったらいいでしょうか?

コメント

こるん

間にもクリームで挟めばいけるんでないでしょーか?

  • うさ

    うさ

    やはりクリームでいけますかね☺️?そうしてみます💕

    • 12月24日
  • こるん

    こるん

    いけると思いますよ!
    ブッシュドノエルならチョコクリームだし冷蔵庫入れれば固まりますよー😁
    うちもよくブッシュドノエルの時に上に切り株みたいに乗せるんですがしっかりくっついてますよ👍

    • 12月24日
  • うさ

    うさ

    クリスマスケーキ高くて買うのバカらしくなり😂娘も作りたがるので既製品にクリーム塗ってデコレーションして良しとしようと思って😂明日やってみます✨ありがとうございます😊

    • 12月24日
  • こるん

    こるん

    高いですよね🤣
    うちも子供6人いてるので誕生日だけでも何回もありすぎて、買えないので、スポンジから作るんですがそれなら1000円ほどでワンホールできるんです❤️
    子供たちもデコれていいですよね🎂

    • 12月24日
  • うさ

    うさ

    6人!!すごいです😍兄弟多いの憧れます💕手作りケーキ素敵ですね✨うちは子ども2人なので子どもの誕生日の時だけホールケーキ注文するんですが、クリスマスケーキの値段がその誕生日ケーキの値段より高くて。なんでキリストの誕生日に家族の誕生日ケーキより高いケーキを食わないかんのだ?と思ってしまって😂😂😂作るのを楽しみたいと思います😍

    • 12月24日
  • こるん

    こるん

    めっちゃ高くなりますよね🤣
    食育という名の節約ですね🤣

    • 12月24日