「料理」に関する質問 (1566ページ目)
実家に里帰り中です😊 うちのじいじばあばは本当に優しくて、上の子もかなり懐いています。そのおかげで、妊婦検診で半日いなくても、私が一人でお風呂に入っても、全然泣くことなくばあばやじいじとたのしくすごしてくれています!出産時の入院も安心だなって感じです。 しかし…
- 料理
- お風呂
- 里帰り
- ベビーゲート
- 出産時
- はじめてのママリ
- 2
こども3人。 6歳4歳1歳 ままーままーままー連呼 どんなうるさくても、ポーカーフェイスで何事もないようにスルーで冷静に料理作ってる自分に 笑えてきた 私は、私の人生をたのしむ
- 料理
- 4歳
- 1歳
- 6歳
- はじめてママリ
- 3