※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産入院時の準備や子どもの面倒、食事についてアドバイスをお願いします。

上の子たちが幼稚園児です。
私が出産入院(今後、切迫早産で入院する可能性は少しあります)する間、夫や上の子達に準備しておいたほうがいいものって何がありますか? 

・幼稚園の持ち物リストや、朝の子どもたちの準備の仕方は一覧表にまとめました。
・料理は近所の義母にお願いするか、夫は簡単なもの(栄養バランスはおいといて)なら作れるのでお任せします。

これやったよ!など小さいことでもいいのでアドバイスください🙆

コメント

るるな

幼稚園のクラスと担任の先生の名前もメモしたらいいと思います!うちの夫は覚えてないのです😅
念のためお菓子やジュース、缶詰、レトルト、日用品等買い置きできるものはしてたらいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦 上の子が〇〇クラス?あれ下の子だっけ?って感じでクラス名も先生の名前も曖昧です🤣
    そうですね!買い置きは多めにしておきます✊
    アドバイスありがとうございます🙏

• 1月24日