※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

自分の作る手料理の中で1番美味しいのはなんですか⁇😊

自分の作る手料理の中で
1番美味しいのはなんですか⁇😊

コメント

深呼吸

ズボラなのでいつも目分量ですが、唐揚げか餃子ですかね😉

  • ママり

    ママり


    唐揚げはどんな調味料を入れられますか⁇😊
    私は次の日に仕事がなければニンニクたっぷりです笑

    • 1月24日
まま(24)

だし巻き卵です🥚笑笑

  • ママり

    ママり


    だし巻き卵美味しいですよね♡食べたくなってきた🍴

    • 1月24日
ママリ

旦那の反応見てると豚汁かなぁと😊

  • ママり

    ママり


    豚汁いいですね〜✨
    お野菜もいっぱい取れるし‼︎
    豚汁に何入れられますか⁇
    私は
    白菜、大根、えのき、椎茸、さつまいも、里芋、ごぼう、酒粕、鮭を砕いたもの、豚肉です🙌

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    味噌汁じゃ物足りないなぁって時に作ります💞野菜取れますよね😊

    入れる具は割と少なめです😂
    豚肉、ごぼう、玉ねぎ、人参、大根、こんにゃくのパターンが多いです!

    鮭とか絶対合いますね✨私も今度やってみます!
    私酒粕は料理で使ったことなくて、でも材料聞いただけで美味しそうな豚汁です〜🥰

    • 1月24日
  • ママり

    ママり


    私があまり生野菜が好きでは無いので…😂
    豚汁は週1〜2のペースで作っています♡

    玉ねぎいいですね☺️
    私も入れてみよう‼︎
    あ!人参抜けていました🤣

    合いますよ〜酒粕は少しお酒の味がするので苦手な方もいるかもしれませんが…
    シャケは皮ごと入れておっけいです♡めっちゃ細かく切るけど🐟🔪

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど💞
    参考になります😳!!
    鮭も入れたらもっと栄養豊富な汁物になりますね🥰
    ありがとうございます✨

    • 1月24日
  • ママり

    ママり


    こちらこそ参考になりました✨
    ありがとうございました😊❤️

    • 1月24日
deleted user

ミートソースですね!

  • ママり

    ママり


    ミートソース夫も大好きです♡美味しいですよね☺️

    • 1月24日
はじめてのママリ

唐揚げとチキン南蛮です♡
どちらもクックパッドのレシピ通りに作ったものですが🤣

  • ママり

    ママり


    私もチキン南蛮得意です☺️
    クックパッドって使い勝手いいですか⁇💡

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お店のより自分で作ったチキン南蛮美味しくないですか?🥺♡笑
    クックパッドいいですよー!そのレシピのクチコミみたいなのも見れますし🤣

    • 1月24日
  • ママり

    ママり


    断然美味しいです🤣❤️
    お店と何が違うんだろう…
    タルタルに柴漬けを微塵切りにして入れると美味しいですよ☺️
    さっぱりしたチキン南蛮になります✨
    口コミ参考になりますね‼︎
    無料で使えるんですか⁇

    • 1月24日
ゆんゆん

旦那や子供に言われたのは唐揚げです💕

  • ママり

    ママり


    唐揚げ美味しいですよね☺️
    どんな調味料使われますか⁇

    • 1月24日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ニンニク、生姜、醤油、お酒、塩コショウです😊

    • 1月24日
  • ママり

    ママり


    うちも似た感じです♡
    ニンニクくっさいけど美味しいですよね☺️
    食べたくなってきました🤣

    教えて頂きありがとうございました♪

    • 1月24日
deleted user

カレーめっちゃ自信あります❣️
旦那も友人もいつも絶賛してくれます🤗💓

  • ママり

    ママり


    カレーって結構時間かかりません⁇( ; ; )
    でもやっぱり手作りは美味しいですよね〜❤️
    鶏ガラと手羽元から出汁をとったカレーは美味しかったです✨

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かかります😅
    私は特にトマトとか野菜たくさん入れてじっくり煮込むので、最低でも3時間はかかります🤣
    仕上げにインスタントコーヒーと蜂蜜入れるのおすすめです🎶

    • 1月24日
  • ママり

    ママり


    ですよね😇手間がかかっても食べたくなるくらい美味しいですよね❤️
    お野菜たくさん入れるのはいいですね☺️
    インスタントコーヒーですか😳コクが出るんですか⁇♡

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、味に深みが出ます😊💓

    • 1月24日
  • ママり

    ママり


    次作る時は試してみます☺️
    ありがとうございます♪

    • 1月24日
ロコ

主人曰く、麻婆豆腐ですかね😊
麻婆豆腐嫌いだけど私のは好きみたいです😄

豆板醤ではなく、コチュジャンを使うので、韓国風ですが😂

  • ママり

    ママり


    コチュジャンで作られるんですね😳
    試してみたいです✨
    私は豆板醤多めに入れて辛くして、甜麺醤、甜麺醤、鶏がらスープで作ります🙌
    あと大好きなニンニクもたっぷり笑笑

    • 1月24日
  • ロコ

    ロコ

    私は中華があまり好きじゃないので、試しにコチュジャンで作ってみたら、美味しかったです😊
    ママリさんのは本格的ですね~⭐
    絶対ママリさんの方が美味しいと思います😋

    • 1月24日
  • ママり

    ママり


    創作料理が美味しいってサイコーじゃ無いですか?♡
    私の母が中華料理店で学生の頃働いていたみたいで(うん十年も前の話ですが😂)、私も負けじと頑張っている感じです🤣
    旦那様の好みの料理を作れるって素敵な奥様ですね❤️

    ありがとうございました😊

    • 1月24日