コメント
深呼吸
ズボラなのでいつも目分量ですが、唐揚げか餃子ですかね😉
まま(24)
だし巻き卵です🥚笑笑
-
ママり
だし巻き卵美味しいですよね♡食べたくなってきた🍴- 1月24日
ママリ
旦那の反応見てると豚汁かなぁと😊
-
ママり
豚汁いいですね〜✨
お野菜もいっぱい取れるし‼︎
豚汁に何入れられますか⁇
私は
白菜、大根、えのき、椎茸、さつまいも、里芋、ごぼう、酒粕、鮭を砕いたもの、豚肉です🙌- 1月24日
-
ママリ
味噌汁じゃ物足りないなぁって時に作ります💞野菜取れますよね😊
入れる具は割と少なめです😂
豚肉、ごぼう、玉ねぎ、人参、大根、こんにゃくのパターンが多いです!
鮭とか絶対合いますね✨私も今度やってみます!
私酒粕は料理で使ったことなくて、でも材料聞いただけで美味しそうな豚汁です〜🥰- 1月24日
-
ママり
私があまり生野菜が好きでは無いので…😂
豚汁は週1〜2のペースで作っています♡
玉ねぎいいですね☺️
私も入れてみよう‼︎
あ!人参抜けていました🤣
合いますよ〜酒粕は少しお酒の味がするので苦手な方もいるかもしれませんが…
シャケは皮ごと入れておっけいです♡めっちゃ細かく切るけど🐟🔪- 1月24日
-
ママリ
なるほど💞
参考になります😳!!
鮭も入れたらもっと栄養豊富な汁物になりますね🥰
ありがとうございます✨- 1月24日
-
ママり
こちらこそ参考になりました✨
ありがとうございました😊❤️- 1月24日
退会ユーザー
ミートソースですね!
-
ママり
ミートソース夫も大好きです♡美味しいですよね☺️- 1月24日
はじめてのママリ
唐揚げとチキン南蛮です♡
どちらもクックパッドのレシピ通りに作ったものですが🤣
-
ママり
私もチキン南蛮得意です☺️
クックパッドって使い勝手いいですか⁇💡- 1月24日
-
はじめてのママリ
お店のより自分で作ったチキン南蛮美味しくないですか?🥺♡笑
クックパッドいいですよー!そのレシピのクチコミみたいなのも見れますし🤣- 1月24日
-
ママり
断然美味しいです🤣❤️
お店と何が違うんだろう…
タルタルに柴漬けを微塵切りにして入れると美味しいですよ☺️
さっぱりしたチキン南蛮になります✨
口コミ参考になりますね‼︎
無料で使えるんですか⁇- 1月24日
ゆんゆん
旦那や子供に言われたのは唐揚げです💕
-
ママり
唐揚げ美味しいですよね☺️
どんな調味料使われますか⁇- 1月24日
-
ゆんゆん
ニンニク、生姜、醤油、お酒、塩コショウです😊
- 1月24日
-
ママり
うちも似た感じです♡
ニンニクくっさいけど美味しいですよね☺️
食べたくなってきました🤣
教えて頂きありがとうございました♪- 1月24日
退会ユーザー
カレーめっちゃ自信あります❣️
旦那も友人もいつも絶賛してくれます🤗💓
-
ママり
カレーって結構時間かかりません⁇( ; ; )
でもやっぱり手作りは美味しいですよね〜❤️
鶏ガラと手羽元から出汁をとったカレーは美味しかったです✨- 1月24日
-
退会ユーザー
かかります😅
私は特にトマトとか野菜たくさん入れてじっくり煮込むので、最低でも3時間はかかります🤣
仕上げにインスタントコーヒーと蜂蜜入れるのおすすめです🎶- 1月24日
-
ママり
ですよね😇手間がかかっても食べたくなるくらい美味しいですよね❤️
お野菜たくさん入れるのはいいですね☺️
インスタントコーヒーですか😳コクが出るんですか⁇♡- 1月24日
-
退会ユーザー
そうですね、味に深みが出ます😊💓
- 1月24日
-
ママり
次作る時は試してみます☺️
ありがとうございます♪- 1月24日
ロコ
主人曰く、麻婆豆腐ですかね😊
麻婆豆腐嫌いだけど私のは好きみたいです😄
豆板醤ではなく、コチュジャンを使うので、韓国風ですが😂
-
ママり
コチュジャンで作られるんですね😳
試してみたいです✨
私は豆板醤多めに入れて辛くして、甜麺醤、甜麺醤、鶏がらスープで作ります🙌
あと大好きなニンニクもたっぷり笑笑- 1月24日
-
ロコ
私は中華があまり好きじゃないので、試しにコチュジャンで作ってみたら、美味しかったです😊
ママリさんのは本格的ですね~⭐
絶対ママリさんの方が美味しいと思います😋- 1月24日
-
ママり
創作料理が美味しいってサイコーじゃ無いですか?♡
私の母が中華料理店で学生の頃働いていたみたいで(うん十年も前の話ですが😂)、私も負けじと頑張っている感じです🤣
旦那様の好みの料理を作れるって素敵な奥様ですね❤️
ありがとうございました😊- 1月24日
ママり
唐揚げはどんな調味料を入れられますか⁇😊
私は次の日に仕事がなければニンニクたっぷりです笑