コメント
いちり(29)
冷凍ですよね?
大丈夫だと思います👍🏻
ねね
パックのまま冷凍だと乾燥しちゃってませんか🤔?
私もパック冷凍で何度か失敗しているので笑
見た感じ大丈夫そうなら使っちゃいます!
はじめてのママリ🔰
挽き肉は他のお肉と違って冷凍で2週間までなので使えると思います!
ただきちんと密閉した状態での保存期間なのでパックだとギリギリ1週間位ですかね😅
いちり(29)
冷凍ですよね?
大丈夫だと思います👍🏻
ねね
パックのまま冷凍だと乾燥しちゃってませんか🤔?
私もパック冷凍で何度か失敗しているので笑
見た感じ大丈夫そうなら使っちゃいます!
はじめてのママリ🔰
挽き肉は他のお肉と違って冷凍で2週間までなので使えると思います!
ただきちんと密閉した状態での保存期間なのでパックだとギリギリ1週間位ですかね😅
「料理」に関する質問
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
既婚の弟が最近よく一人で出張がてら帰省してくるようになりました。 ただ今までの弟と違っていて、母曰くずっと外食してる…と。 それに弟嫁と弟嫁の実家が変わってると愚痴をこぼすようになったと。 私は今まで詳細…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
冷凍です!
ちゃんと火を通してたら大丈夫ですよね!😊
お肉冷凍保存って1ヶ月までいけるって聞いた事あります!