※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夫が作ったちょっと微妙な料理…また作るね〜!って張り切ってたら、どうしますか?😂

夫が作ったちょっと微妙な料理…
また作るね〜!って張り切ってたら、どうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

「ありがとー!!
今度はこれ食べてみたいなぁ❤️」って、他のレシピネットで探してみせるとか😂

はじめてのママリ

クックパッドのレシピつきで今度はこれがいいとリクエストしますかね!(笑)

🐒

次は〇〇作ってほしいな〜って話を少しずつずらしていきます🤭笑

はじめてのママリ🔰

ありがとう〜!
けどこの料理作ってみてほしいなー!食べたい!って私ならいいます笑

はじめてのママリ🔰

私は割とはっきりと次は違うので良いかなーって言います笑

deleted user

とりあえず、その場を流して
日常の中で
麺を茹でさせたり米炊かせたりして、忘れさせてます😂😂(本当はこの行為も嫌です)

ママリ



皆さんありがとうございます!
他のレシピリクエストってご意見が多かったですね!
私がはっきり言えなくて
おいしー!て言っちゃうのがいけないんですが
この微妙な料理、2度目でして
今回はフラッと出かけたついでにスーパー寄って材料買ってきた!これから作るね〜
というゲリラだったので不可避でした😂
日々なるべく違うリクエストで気持ちを逸らしておきます!笑