※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のママ
家族・旦那

子供を妊娠してから、ずっとレスです🥲💦もう4年…?😮‍💨私の気持ちは変わら…

子供を妊娠してから、ずっとレスです🥲💦もう4年…?😮‍💨

私の気持ちは変わらず、旦那さんのことは好きなのですが、
旦那さんからのスキンシップは年々減り、今は皆無です…

1年くらい前に、したいな〜と言ったところ、疲れてるからとやんわり断られ…
スキンシップしたいと言っても、俺はいいや。で片付けられています。さらに最近は激務なのもあって、そんなこと言える雰囲気でも無くなってしまい…。(もともと性欲があまり無い人です)

私の魅力不足が原因なのかな?と体型維持を頑張ったり、
お料理や気遣いもそれなりにしているつもりなのですが…🥲

こうしたら、復活したよー!など、アドバイスいただきたいです🥲💦旦那の仕事が落ち着くまでの参考にさせてほしいです!

コメント

しっぽ

うちは素直に気持ちを伝えて話し合いました!
早い段階で2人目を考えていたこともあり、2人目を欲しいと思ってるからこのままレスになりたくないと素直に伝えました!

でも3人目を産んだ今、4人目は考えていないので、またレスです😅このまま一生しないまま終えるのは寂しいので、そのうち旦那の気持ちを素直を聞いてみようと思ってます✨

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    お返事ありがとうございます。
    お子さん3人、ステキですね。

    子作りの行為にしたくなくて、
    一生しないまま終えるの、ほんと寂しいです。。。笑
    私ももう一度話し合ってみます🥺

    • 1月24日
ano

こんばんは!

アドバイスではありませんが…
状況が同じです🥲🥲

私の旦那も激務でさらに性欲少なめの人です💦💦

私もこれから色々頑張ってみようかなって思ってるところです😣💦

私は話し合いしても解決しなかったので、自分からさりげなくスキンシップをとってみたり(嫌がられますが)、子供がまだ小さいので早めに寝かしつけて、二人の時間を取るように心がけてます☺️少しずつ、旦那からもスキンシップは増えてきました✨

お互い頑張りましょう😭✨

  • 男の子のママ

    男の子のママ


    返信が遅くなりすみません💦
    一緒ですね…。

    私から、これからも歩み寄ります!
    お互い頑張りましょうね🥲🤝

    • 2月16日
  • ano

    ano


    いえいえ🥺

    本当に苦しい気持ちですよね。。旦那の仕事が休みの日に頑張ってひっついてみようと思っています🤔🤌🏻

    嫌がられる覚悟で、勇気を出して頑張ってみます😮‍💨🔥
    とりあえず行動しないと変わらない気がして😔

    一緒に頑張りましょう…!🥺

    • 2月17日
deleted user

うちも話し合いでした!うちは逆に私がその気になれなかったのですが、お互いの気持ち話して少しずつ歩み寄っています。

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり話し合い大切ですね。
    私も正直に話してみます!

    • 1月24日
マミー

真面目な話、寝込みを襲うとか無理ですか??
うちはレスじゃないですが、いつかレスになったら寝込みを襲うつもりでいます‼️

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    お返事ありがとうございます😊
    息子がいる場所で襲うのが気が引けまして😮‍💨💦でも、挑戦してみます!笑

    • 1月24日