「男」に関する質問 (9906ページ目)
4月から復職なので次男が保育園を利用するのですが、 みつぼし認定こども園にきまりました。 通われてる方いらっしゃいますか?どんな保育園でしょうか??
- 男
- 保育園
- 認定こども園
- 保育
- 復職
- MIUMIU
- 0
現在9ヶ月の男の子で水分補給で麦茶をストローで飲ませてるのですがなかなか飲まなくて、これぐらいの月齢で飲める子が周りに多いので心配です。いい練習方法などあったら教えて下さい。
- 男
- 月齢
- 男の子
- 水分補給
- ストロー
- なつ
- 9
「旭」という名前は男の子か女の子どちらの印象が強いですか?(*^^*) 第二子が男の子の予定で、苗字が漢字三文字なのと、上の子も漢字一文字なので漢字一文字で考えています☺️✨
- 男
- 女の子
- 男の子
- 名前
- 上の子
- まる
- 9