※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊娠・出産

男の子の天然パーマについての髪型や写真を教えてください。

カテゴリー間違えてたらすみません。

男の子のお子さんがいる方に質問です

男の子で自分の子は天然パーマだという方いますか?
私はもともと天然パーマで幼少期は特にクルクルが凄くて
それで母、父、どちらかが天然パーマの場合70%の確率で遺伝するらしくて、男の子で天然パーマってあんまり・・・😅って感じです😌
自分の子が天然パーマの方どんな髪型とかに仕上げてるか教えて欲しいです。
写真もあったらお願いします😌

コメント

(^∇^)

わたしの息子天然パーマです🤗♪
わたしも旦那も天然パーマではないんですけど息子は天然パーマです😺!
髪型はただくしでとくぐらいでなにもしてないですよ🤗♪♪くしでといてもクルンってなりますけどね😺笑

むぅぅう*6児まま

長男5年、次男一歳です( ´∀`)

長男は天パで、実父、私が天パです。
次男はいまのとこストレートで、旦那と同じく、左に緩くウェーブかかってます( *´艸`)

長男は髪がぐるぐるで凄いことになるので、小学校上がる前から坊主です( ´∀`)

chiAki

私のことでなく、回答違いかもしれませんがすみません💦
先輩ママさん家の長男くんは旦那さんゆずりの天パくんです😄

1才くらいまではフヤ~っとしていた程度だったのが、1才過ぎには結構クルクルになっていましたね😍ちっちゃい子の天パ、私はむしろカワイイと思いましたよ💓
その先輩ママさんもお洒落な人だからか、3歳になる今は2ブロックのような感じにしてて、長男くんも今時のお洒落さんになってました(*^V^*)