「男」に関する質問 (9772ページ目)
生後4ヶ月の女の子を育てているんですが、2ヶ月からよく喃語を喋ってて最近ずーと喋ってます💦上の子が男の子であまり喋ってなかったのでびっくりしてます。女の子ってこんな感じなのでしょうか?
- 男
- 生後4ヶ月
- 女の子
- 男の子
- 上の子
- ヨウ
- 6
いま一歳半の男の子を育ててますが、あったかくなってきたので肌着を半袖にしようと思いますが、まだロンパースを着せた方がいいのか迷っています。みなさんどうされますか?
- 男
- 男の子
- ロンパース
- 肌着
- 由香りんご
- 10
生後4ヶ月の女の子を育てているんですが、2ヶ月からよく喃語を喋ってて最近ずーと喋ってます💦上の子が男の子であまり喋ってなかったのでびっくりしてます。女の子ってこんな感じなのでしょうか?
いま一歳半の男の子を育ててますが、あったかくなってきたので肌着を半袖にしようと思いますが、まだロンパースを着せた方がいいのか迷っています。みなさんどうされますか?