※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が喃語をよく喋っていて驚いています。男の子の上の子はあまり喋らなかったので、女の子はこんな感じなのでしょうか?

生後4ヶ月の女の子を育てているんですが、2ヶ月からよく喃語を喋ってて最近ずーと喋ってます💦上の子が男の子であまり喋ってなかったのでびっくりしてます。女の子ってこんな感じなのでしょうか?

コメント

おでこ

そんな感じでしたよ(*^◯^*)!
かわいいですよね💕

• ヨウ

ヨウ

本当可愛いですね💕
    やっぱよく喋るんですね!

• 3月27日
京

ずっと喋ってました😂
面白いですよね❤️

• ヨウ

ヨウ

本当びっくりです!「ヘブー」とかいろんな言葉出てるので周りもびっくりしてます💕でも可愛いですね💕

• 3月27日
けいこ

男の子ですがずーーっと喋ってますよ

• ヨウ

ヨウ

男の子でも喋ってたんですね😲その子その子の性格なんでしょうね💦男の子が喋り続けるのも可愛い💕ウチの子はあまり喋らかったから、この時期の喃語聞きたかった😅

• 3月27日
mikan

女の子しか子育て経験がないですが、わたしの娘は小さい頃から喃語よく喋っていました!

もうすぐ2歳なんですが三語文のおしゃべりやおうた(まだまだうろ覚えですが)もよく歌っています(﹡ˆ︶ˆ﹡)女の子はおしゃべりが早く上手な子が多いですもんね!もちろん男の子でも上手な子はたくさんいますけどね!

• ヨウ

ヨウ

やっぱ女の子って喋るの大好きって言うぐらいだから言葉は早く喋るんですね。男の子もおしゃべり好きな子いるからその子の性格なんでしょうね。
    早くいろいろ話したいですね💕

• 3月27日
cat'sloveまめちゃん

うちは二人とも男の子ですが、下の子はずっと喋ってますよ(^^ゞ
やはり下の子はお兄ちゃん、お姉ちゃんの会話を聞いてる分早いんですかね?

みくろ

うちの子もよく喃語喋ってます。
昨日は横向きにねっころがりながら歌唄ってる感じでした(笑)思わず動画撮っちゃいました(笑)
因みに、うちの甥っ子君も結構喃語喋ってましたが、もうすぐ4歳ですが、そーとーお喋りさんのひょうきんものです😂可愛いです。