はる
ググガガペンギンですかね?
はる
ググガガペンギンですかね?
「女の子」に関する質問
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント