※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在14w4dです。健診のとき、ダメ元で性別を聞いてみると「女の子じゃな…

現在14w4dです。
健診のとき、ダメ元で性別を聞いてみると「女の子じゃない?」と。
4姉妹フラグ立ってます🤣🤣🤣
上3人も早い時期からずっと女の子と言われ、実際みんな女の子でした。
上の子たちと同じ病院の同じ先生なのでおそらく女の子の可能性が高いのかな〜と思っています。が...。
ここから男の子に変わった方いらっしゃいますか?!
女の子の可愛さはもう充分すぎるほど味わったので、最後に男の子見てみたかったな〜🤣🤣🤣

コメント

はじめてのままり🔰

14wならまだ変わる可能性ありそうですけどね🤔

jaemmm

14wから女の子と言われてて22wのとき急に男の子確定しました😂