※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこりん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が早朝に起きるので困っています。もう少し夜遅く寝てほしいです。

おはようございます😊

6ヶ月ちょっとの男の子を
育てているのですが
19時ー21時に寝て5時ー6時半に
目を覚まします😞❗️❗️

私は朝がとても弱いです💦
夜は夜で何故か眠れなくなり
はやくねることができません💦

うちのこは生活リズムが
すごく整っています。
お昼寝も朝少し、昼からもしっかりするのですが
どこのこもこんなに早起きなのでしょうか?
もう少し夜はおそめでもいいので
朝も7、8時までねてくれたらななんておもいます😞💦

コメント

れんれん

おはようございます☀
娘も21時までには寝て、私たちと同じ5時半に起きます!
保育園、小学校に行き始めたら8時まで寝てたら遅刻しちゃうので今からリズムついてるのはいいと思いますが☺️

  • みこりん

    みこりん

    そーですよねえ。。
    さすがにそれにしても
    7時までねてくれたら
    ありがたいんですけどね😞💦
    保育園はいかす予定ないのですが🤔

    • 3月27日
  • れんれん

    れんれん


    もうちょっと月齢上がって動くようになれば、グッスリ寝るかもしれないですよ☺️✨✨
    娘も私たちが朝バタバタ起きなければもっと寝てくれそうです(笑)

    • 3月27日
  • みこりん

    みこりん

    だといいのですが😵
    うちの場合はバタバタ起きることがなくても
    時間取り6時におきるので😵
    夜も夕方からはもうずっと
    ねむくてぐずりだすので
    大変です😭😭😭

    • 3月27日
みぃたん

理想ですよ👍
半年くらいは、5〜6時ごろに起きてました😅

だんだんと遅くなるかとも思いますよ😀

  • みこりん

    みこりん

    やはりそうなのですね!
    もう少し寝てくれれば気持ち楽かとおもいます😭💓

    • 3月27日
deleted user

うちも一歳前は5時から6時起床でしたよ(^^)

  • みこりん

    みこりん

    1歳をすぎたらかわったのですか?😳

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつからかは正確に覚えていませんが今は7時くらいまで寝てます。起きなかったら起こす感じになってます(^^)

    • 3月27日
ナツ花

長男がめっちゃ早起きでした(´・ω・`)
私も寝たい人なので辛かったです💦
早いと4時、遅くても5:30には起きて元気にあそんでました😅
もちろん誰も起きてないし、周りは静かにしててもきっかり起きてました!

1歳半越えて運動量増えてきたときあたりから少しずつ遅くはなりましたが、今も起こさなくても6:00にはおきます。
このまま中学とかなってもきっかりおきてくれるといいなあとおもってます(笑)

  • みこりん

    みこりん

    は、はやい💦
    辛いですよね💦
    今まで早くても7時まで
    ねていたので😂❗️ww
    子供ってなんでこんなにはやいんですかね(笑)

    • 3月27日