※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子がいる方が、7週目の妊娠中で、流産が心配。同じ経験の方、注意点はありますか?

今1歳1ヶ月、もぅ少しで1歳2ヶ月になる男の子がいます。

今お腹には、妊娠7週目の子供がいます

子供が好きなので嬉しいです(T_T)

やっぱり流産が怖い

2人目妊娠中。又私と同じ位の子供がいる方

気をつけてる事ありますか?

コメント

littlemy

立っての抱っこはお腹に負担が掛かるので、なるべく座った状態でスキンシップとか、立っててもなるべく短い時間にするようにしてます😌あと旦那がいる時は極力抱っこを代わってもらったり。平日はそんなこと言ってられませんが😅💦

あとはお腹を守らないと…とは思いますが、寝転んでたらどんどん乗ってきたりするので…(笑)ドンっ!と勢いよくダイブとかされないように気を付けてはいます。

• ナミ

ナミ

抱っこは、重いので負担かかりますょね💦
    できるだけ、短い時間だけ抱っこしスキンシップをしたいと思います。

ありがとう御座います😄✨

• 3月27日
ぽこ

上の子一才3ヶ月の時に下の子妊娠しました!
授乳したり、抱っこひもしたり、遊んだり、妊娠前と変わらず生活してたら流産しかけました😭
個人差もあると思いますが、病院で相談してみてはいかがでしょうか?

• ナミ

ナミ

そぅだったのですか😱💦
    1人産んでるカラ何も怖くない!なんて!!!なぃですもんね⤵️⤵️
     ありがとう御座います。
    今日検診なので、聞いてみます✨

• 3月27日

もう1歳8ヶ月でずがやたらと動き回る時期なのでついていくだけで精一杯です🙄
まだ抱っこしてほしいときもあるので抱っこしたりしますが腰が痛くなります🙁

• ナミ

ナミ

わかります💦 腰にきますょね💧

• 3月27日