※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

つわりで動きたくないけど、1歳4ヶ月の子供が暇そう。主人が公園に連れて行ってくれるけど、つわり中は上の子供とどう過ごしていましたか?

今妊娠8週でつわりの真っ最中です。
横になっているのが1番楽でずっと横になっていたいのですが1歳4ヶ月の長男がとても暇そうで暇そうで...。
遊びに連れて行ってあげたいのですがしんどくて動きたくないのが正直なところです。
主人が休みの日は公園に行ったりしています。
みなさんつわりの時は上のお子さんとどう過ごされていましたか?

コメント

H.K

同じでした…本当に可哀想でしたが仕方ないと思います💦

• みほ

みほ

やっぱりそうですよね...今のままでできる限りの事をしてあげようと思います(^-^)

• 3月27日
長ネギマン

私は3人目妊娠中で初めて悪阻酷くて外にも3日に1回の買い物程度しか出れないです😅😅
なので旦那が休みの日にDVDを借りてきてもらいそれを見せたり、YouTube見せたりしてます(。>д<)

• みほ

みほ

上に2人いらっしゃると更に大変ですね💦 YouTube盲点でした!テレビに繋げて普段見ない番組見せてみます( `・ㅂ・)و

• 3月27日
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

私も辛かったです⤵︎⤵︎😱
悪阻が終わればたくさん遊んであげれば大丈夫ですよ😊🌸
うちはもっぱらDVDとか見せてました💦あとは実家に頼ったり近くの友達んちに行って息子を遊んでもらってました😫

• みほ

みほ

そうですよね!悪阻が終わる頃には外が気持ちいい時期ですし公園行ったり色々連れて行ってあげようと思います❤とりあえずはDVDや目新しい映像探してみます!

• 3月27日
ママリさん

わかります〜😣
うちもDVD見せてばっかです⤵︎
まだマシな時に寝ながら絵本読んであげたりって感じです。。あとは気合いで少し散歩とかしてます💧

• みほ

みほ

絵本読んであげるなんて素敵です!私なんて読んでと持ってきても受け取っておきながら読みません😅💦私もマシな時に気合い入れてみます( `・ㅂ・)و

• 3月27日