「男」に関する質問 (9588ページ目)
初節句をスタジオアリス で撮影予定です。 生後4ヶ月の男の子で衣装は何を着ようか悩んでます。 皆さんは何を着用されましたか? 参考までに教えてください😊 ちなみに、お宮参りとお食い初めで 着物 お相撲さん にわとり 赤のタキシード は着用済みです!
- 男
- お宮参り
- お食い初め
- スタジオ
- スタジオアリス
- リリカ
- 8
初節句をスタジオアリス で撮影予定です。 生後4ヶ月の男の子で衣装は何を着ようか悩んでます。 皆さんは何を着用されましたか? 参考までに教えてください😊 ちなみに、お宮参りとお食い初めで 着物 お相撲さん にわとり 赤のタキシード は着用済みです!