※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

男の子の名前で最後が「な」の3文字の名前を考えています。女の子っぽくならないか心配です。

2人目希望でまだ妊娠もしてないけど女の子は決めている名前があるのですが、男の子の名前を考え始めています。

男の子で最後が«な»の3文字の名前って思いつきますか!?
やっぱり女の子っぽくなっちゃいますかねー🤔

コメント

はる

キズナとかだと男の子でもいけそうですけど、やっぱり女の子に思われそうですね💦

  • ジジ

    ジジ

    最後がなで終わる名前のイメージは女の子っぽいですよね('ε' )
    最後«や»が男の子っぽいかな!!

    • 4月12日
ゆゆゆー

うちの娘ナで終わるので女の子っぽく感じますね😅

  • ジジ

    ジジ

    そうですよねー(*_*)
    私もなで終わる名前なんでやっぱり女の子っぽいですよね…

    • 4月12日
ゆう

こんばんは(^ν^)
突然失礼します。
こうな君とかカッコいいし可愛いなあと思いました(╹◡╹)すごく思いつきですが笑

  • ジジ

    ジジ

    こうな君!!
    漢字で男の子っぽくなるかな!!って感じですね💡

    • 4月12日
さきんちょ

知り合いに、きずな君が居ます(゚∀゚)

  • ジジ

    ジジ

    絆って書くんですか🙂❓
    きずなだと男の子とも思えますね!!

    • 4月12日
  • さきんちょ

    さきんちょ

    そうです(^_^)絆ですね!
    な で終わる名前、なかなか無いですね(・_・;

    • 4月12日
  • ジジ

    ジジ

    なかなか難しそうですが絆君って素敵ですね🙂

    • 4月12日
りかこ

「れおな」という男性の方は聞いたことあります。昔のノーベル賞受賞者にもいますね。
女の子と思われる可能性もあるも思いますが💦

  • ジジ

    ジジ

    れおな君!!かっこいいお顔立ちだと似合いそうですが、うちんとこは名前負けしちゃいそうです😅
    ありがとうございます。

    • 4月12日
ママ

「よしつな」とな「まさつな」とか「つな」が最後ならまだ男の子っぽくはなるかなと思いました

  • ジジ

    ジジ

    そうなんです!!
    4文字だったら最後がなでも違和感なく男の子って感じですよねー🙂
    上の子が3文字の名前だからなーって思ってて🤔

    • 4月12日
  • ママ

    ママ

    3文字で最後が「な」だと女の子っぽい名前の方が多いですね。
    うちも3文字に揃えて名前つけました😁

    • 4月12日
  • ジジ

    ジジ

    上の子は最初に那がつくんで合わせようかなと思ったんですが難しそうですね(;-ω-)ウーン

    • 4月12日
ぽこたろ

ぱっと思いついたのはせつな君とか…?🤔

  • ジジ

    ジジ

    刹那君ですか!!
    男の子っぽいかもです💡

    • 4月12日
リンスケ

うちは、男の子はできませんでしたが、1人目はどっちが産まれても、夫婦両方の希望で【かんな】の予定でした😄

  • ジジ

    ジジ

    かんなちゃん可愛いですね!!
    男の子でもかんな君にされてたってことですか!?

    • 4月12日
なち

入院中に「ひこなくん」と付けたママさんに出会いました(*´꒳`*)
かっこよくてオシャレな名前だなぁーと思いました♪

  • ジジ

    ジジ

    ひこな君珍しいですね!!
    あだ名はひこにゃんですね!!可愛い♡♡

    • 4月12日
  • なち

    なち

    私も同じ事言いました‼︎笑
    ひこにゃんって呼ぶって言ってましたよ💕

    • 4月13日
ハバネロ

だいな、あすな

(な)で終わるのって意外と難しいですね、、、(´・ω・`)

  • ジジ

    ジジ

    あすな君が気になりました💡
    参考にさせてもらいます😊

    • 4月13日
☺︎

せなはどうですかー?
友達の子供がせなくんです♡

  • ジジ

    ジジ

    せな君は男の子っぽいですね😊💡
    参考にさせてもらいます!!

    • 4月13日