「男」に関する質問 (9600ページ目)
妊娠16w4dでのお股のエコー写真です。 検査技師の方はまだ分かりませんとおっしゃっていました。シンボルは見えないけど、男の子でしょうか? ご意見ください。
- 男
- 妊娠16週目
- 16w4d
- 男の子
- 妊娠
- ベラ
- 5
教えてください🙇💦 昨日で17週になり性別が分かるかなと思って先生に聞いたら教えてくれませんでした💦笑 エコー見て男の子か女の子か分かる方いますか? いたら教えてください🙇
- 男
- 妊娠17週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- つかえこ
- 5
中野区野方に住んでるもうすぐ3ヶ月になる男の子のママです( ¨̮ ) 近所のお散歩にも飽きてきたので、児童館とか支援センターに行ってみようかと思ってるのですが、3ヶ月とかだと早いですかね( ´•д•` )💦
- 男
- 男の子
- 中野区
- 散歩
- 児童館
- ryokop
- 3