※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊活

2人の男の子の母で、女の子を欲しいと考えている方が産み分けについて悩んでいます。自力で産み分けしたいと考えており、ピンクゼリーやベビーガールの効果について知りたいそうです。産み分けで女の子を授かった方の経験を教えて欲しいとのことです。

2人の男の子の母です。年子を育ててます。
次はどうしても女の子が欲しくて産み分けをしようか悩んでます。
私が子どもをお産した病院は産み分けをやっていなくて、自分の力だけで産み分けできたらしたいな。と思っています。

産み分けで女の子を授かった方色々教えてください。

ネットなどで売っているピンクゼリーやベビーガールは本当に効果あるんでしょうか。

#産み分け#女の子#妊活

コメント

マーマママ

回答でなくてすみません。。私も気になります!ゼリーで本当に効果があるのか…(*'ω'*)

• ともみ

ともみ

初めまして✨コメントありがとうございます☺️気になりますよね😭やっぱり病院行くのが確実なのかな〜💦子どもつくるとしてもうちは3人が限界なので次が最後のチャンスで😥

• 4月12日
  • マーマママ

マーマママ

なるほど!わかりますその気持ち〜(*´◒`*)うちも女の子を育ててみたい気持ちがあって‼️✨🌸病院がいいんでしょうかね✨分からないですよね!でもこればっかりは、色々試しても男の子の人もいるし、絶対はない気がします(*'ω'*)✨なので、特に何もしないでみようと思います🌱✨

• 4月12日
リボン

私も男の子2人です!2人目の時に女の子希望で産み分けしましたが、男の子でした。
ピンクゼリーとタイミングでやりましたがダメでした。
なのでアドバイスではなくすみません。
ただ、伝えたいことがあって。
3人目は男の子でも欲しい!と思えない限り、トライしないほうが良いかなと思います。男女関係なく、子供が多いほうが良いからとか、そういう気持ちになれれば良いと思うのですが。

産み分け失敗すると、落ち込み度が更に大きいですし、やり方がいけなかったのかな!?とか余計な後悔が増えることになります^^;
ちなみに私は3人目は考えてません。男の子でも欲しい!とは思えないからです。
おせっかいコメントすみませんでした💦