※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お下品な話になります😂やっぱり男の人って奥さんが妊娠したら前よりも女…

お下品な話になります😂

やっぱり男の人って
奥さんが妊娠したら前よりも
女として見れなくなるんですかね?

妊娠してる嫁よりかは
妊娠してない女の子のほうに
魅力感じるんですかね?
まぁそりゃ
お腹ぽっこりしてて
母になる体の準備がはじまってる女よりは
お腹ぺったんこで
いつでもできるよっていう女の子のほうが
魅力感じますよね…

わたしは旦那と妊娠する前までは
週6.7くらいでしてました(笑)
仲良しするとすごく愛情感じるし
幸せな気持ちになりますよね😳💕

でも妊娠してからはぐっと回数減ったし
なぜか前戯だけわたしにしてきて
旦那のアソコも立ってるのに
挿入なしなのが多いです!(笑)

最近お腹もいちだんとでてきたし
妊娠してるから気を使っているのでしょうか?

皆さんの旦那さんはどうですか?

いつまでも女として見られたいです💦

コメント

まりり

産んだらしばらくできないんだろうなぁ、とおもいながら
大きいお腹で私から襲っていました。
「ねぇ、あかちゃん大丈夫なの?」と聞かれたくらいです(笑)

無事産まれたあとはまだ1度もしていません!私がしたくなくて!!

  • まま

    まま

    それくらいの勢いがいいのかもしれませんね!
    私も誘ってみようかなぁ!

    • 4月11日
ぴょん

きっと妊娠して体を気遣ってるんだと思いますよ☺
妊娠前は同じく頻繁でしたが1人目妊娠してからは私の体調次第でした🌸産後悪露が終わってからは前よりは回数減りましたけど週3くらいでしてましたよ☺

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    週3くらいがちょうどいいかもです!

    • 4月11日
ままり

人によると思います。
世の中には妊婦にとても興奮する人もいるみたいですよ😂

  • まま

    まま

    えーそうなんですか!
    初めて聞きました!

    • 4月11日
deleted user

わー、全く同じです😂
私も妊娠前はほぼ毎日してました。
旦那から誘って来てました💦
妊娠してからは全くです(笑)
そういう雰囲気になっても
胸だけ揉まれてその気にさせてくるくせに自分だけ1人で抜いてます。
私から誘っても断られます。
私がお風呂入ってる間に
AV観ながら抜いてる事もよくあります😑
しかも検索履歴が明日香キララ😑
妊娠してお腹出て乳首も真っ黒になった嫁より、全身整形の綺麗なお姉さんのほうが良いんですね〜って感じです(笑)
最初は女として見られなくなったのかなってめっちゃ悩みました😅
でも最近は、浮気とかされてる訳じゃないんだし我慢するしかないかなと思います💦
産後絶対痩せて綺麗になって
もう1回女として見てもらえるように頑張るつもりです💪🏼

  • まま

    まま

    私の旦那もきっとぬいてるんだとおもいます、、
    浮気されるよりは全然いいですよね!
    産後頑張りましょう!

    • 4月11日
yupi

うちは妊娠中は心配で怖いと言ってました😣普通に女として見てだと思いますが、産後の浮腫みと後期の太りで、今の方が女としてみれないみたいです😊

  • まま

    まま

    産後がんばります、、

    • 4月11日
まゆまゆKM

妊娠中は感染したりお腹が張ったり出血したりと色々あるので、
あんまり激しくはやめておいた方がいいです( ;´౪`)
ウチの旦那は性欲強いですが、私に何かあったら困るしこわいからと言って妊娠してから何もしていません!
今3人目妊娠中ですが、旦那には申し訳ないけど我慢してもらってます!
多分トイレとかで自分でしてるのかなと…
ちなみに1人目の時、予定日過ぎてたのでよかったんですが、その時にしてみたんですが、
翌朝出血してて陣痛きましたw