※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お仕事

保育園に入れず、託児付きの仕事を探している1歳3ヶ月の男の子のママです。定員オーバーで不安で困っています。同じ状況の方と励まし合いたいです。

1歳3ヶ月の男の子ママです。保育園落ちて、託児付きで仕事探していますが、なかなかみつかりません…この二ヶ月電話、見学、面接の繰り返しです💦どこも定員オーバーで空き待ちですが、先が見えないため不安がつのります。旦那の給料だけでは到底無理でほとほと困っています。
アドバイス、というより、同じような状況の方と励ましあいたいです 泣

コメント

まいごん

保育園激戦区で3歳までは入れそうにありません…😭
毎月赤字で貯金を崩してます…その貯金もいつまでもつか…(TT)
お金のストレスで胃痛がします…(笑)

• あかり

あかり

同じくです。こんなに激戦区だと思わなくて、もっとうまく色々やればよかったと過去の自分を呪ってます。。
    うちも毎月赤字です💦
    子供も遊びにいろんなところ行ってあげたいのにできないし、、ストレスフルですよね😭

• 4月11日