履歴書に短い職歴ってどこまで書いてます?私自身、ブラックな(1週間で3…
履歴書に短い職歴ってどこまで書いてます?
私自身、ブラックな(1週間で3人辞めた園でした)
保育園に新卒時代いて、正社員でしたが
7月末に退職しました。
その後、別の園で数年働き、3月に退職しました。
↑のブラック園を退職した時にも正直に新卒1年目で退職してることを履歴書にも書きました。
面接でも言いました。
ただ、気になるのが、
実はその過去に働いていた園で
新しく入った先生がいたのですが、
その先生は正社員で、すぐ1ヶ月いないで辞めました。
その場合って、短期離職の場合正社員も、契約社員も、パートも履歴書に書かなきゃいけないんですかね。
正直、その辞めた先生もやめるよなって思うくらい
つらい気持ちわかってしまって(そこもすごい環境😅だったので)
私も経験あるので、
またいつ自分も同じような経験するかどうかわからないので
聞いてみたくて
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
半年未満は書かないほうがいいみたいです
コメント