コメント
はじめてのママリ🔰
1週間は待っていいと思います!
金曜日に連絡して今日までしか待たないのはさすがに早すぎるし相手に悪い印象与えかねないです💦
電話した際に、いつ頃に連絡くれるか特に確認したりはされなかったですか?
はじめてのママリ🔰
私も1週間は待ちます!
口頭でアドレスを伝えたとのことですが、もしかしたら相手が聞き間違えてるかも?💦
私なら連絡なかったら木曜の夕方か金曜の朝にもう一度連絡します😄
-
はじめてのママリ🔰
私も口頭で伝えたので今更大丈夫か不安になってしまって😂
一旦気長に待ってみようと思います!!ありがとうございます!- 17分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね!良かったです🌷
それが聞きそびれてしまって😭
いつ頃までに連絡くるかを聞けばいちばん良かったのですが😭!
面接はしましょうと言っていただけたので気長に待ってみます!ありがとうございます!