※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

就活中です。派遣ではなく、たまに履歴書不要との会社がありますが、ど…

就活中です。
派遣ではなく、たまに履歴書不要との会社がありますが、どう思いますか?
面接したことありますか?働いたことありますか?

怪しかったりするのでしょうか?💦

コメント

ほむら

そういうところに面接行ったら、履歴書より細かい、働く条件やPRなどを書く用紙が用意されていました。

職種にもよると思いますが、身分さえしっかりしてればいいっていうようなところもあると思います。単純作業的なところであれば職歴や学歴は問わないということで、履歴書は必要ないってところもあると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに心配いらないんですね💦
    ありがとうございます!

    • 46分前