「男」に関する質問 (9580ページ目)
迷信も何もかも女の子だったけど 今日病院行ったら男の子でした〜♡ 男の子から女の子だったって 言うのは中々ないですよね〜😂 元気ならどっちでもいんですけどっ!
- 男
- 病院
- 女の子
- 男の子
- ChiBiMaMa
- 6
2歳7ヶ月、男の子です。 ママ抱っこして!は三語文ですか? また、「さしすせそ」「ぬ」などが上手く発音できないのですがいずれきちんと発音できるようになるんでしょうか??
- 男
- 2歳
- 男の子
- 2歳7ヶ月
- ねむりん
- 3
迷信も何もかも女の子だったけど 今日病院行ったら男の子でした〜♡ 男の子から女の子だったって 言うのは中々ないですよね〜😂 元気ならどっちでもいんですけどっ!
2歳7ヶ月、男の子です。 ママ抱っこして!は三語文ですか? また、「さしすせそ」「ぬ」などが上手く発音できないのですがいずれきちんと発音できるようになるんでしょうか??