※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん*°
雑談・つぶやき

無料の遊び場で子供のことちゃんとみてなくて親同士でくっちゃべってん…

無料の遊び場で子供のことちゃんとみてなくて親同士でくっちゃべってんの本当むかつく!!!
うちの子とぶつかってうちの子が吹っ飛ばされたのに、ぶつかった子が大泣きしてて。親があとから来てお互いすみませんって感じだったけどいつまでも大泣きしててうちの子が悪いみたいな感じで。うちの子が吹っ飛ばされたのに何大泣きしてんだよ!って感じだし😡

うちの子より大きい男の子はうちの子投げ飛ばして、こっちは怒ったけどまるで聞いてないし。怒ったのをみて親がやっと気づいて軽く謝って来たけど、その子のお姉ちゃんに、ちゃんとみてあげてー!とか言ってて。
親のおまえが親同士で喋ってんじゃなくて、ちゃんとみておけよ!!!って思った(−_−#)
あームカツく!!

コメント

ぱーぷる

わかりますーー!
うちも先日公園で怖い思いしました(×_×)

親が1番どんな子かわかっているんだから目を離すなよって思います!

腹立ちますよね!!!

• かおりん*°

かおりん*°

回答ありがとうございます!!
    自分の子なんだから、ちゃんとみておけよ!って感じですよね😡!
    一緒に遊んでくれるような子も中にはいるのに、投げ飛ばしてきたやんちゃな男の子は本当最悪でした(T_T)
    こういう経験も子供には必要なのかもしれませんが、親が見ていないのは許せませんね〜😾

• 4月13日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

子供同士の事だけど明らかに相手が先に…とかって時は腹立ちますよね😒💢

お互い様にもほどがあるような気もします(×_×)

• 4月13日
  • かおりん*°

かおりん*°

自分が逆の立場にならないように、子供にもやってはいけないことも躾していかないとなって反面教師にしようと思います🙏
    共感してもらえてちょっとイライラが治りました!ありがとうございますo(^_^)o

• 4月13日
aaa..sss

わかります!
子供そっちのけで喋るのに必死な集団に限って、子供はやんちゃというかやりたい放題というか…💦
親が見てないって子供たちもわかってるんでしょうね
小さい子もいるような所ではちゃんと見てないとダメですよね!!

• かおりん*°

かおりん*°

回答ありがとうございます!
    わかります!わかります!!😂
    3、4歳の子とかでんぐり返ししてこっちに向かってきて本当恐怖です😵
    何とかして欲しいですね😂!!

• 4月13日
かえる

春休みは幼稚園ママの集団が子供のお絵かきスペースの机を占領しておしゃべりに夢中になっていて困りました😅
そして子供達は放置。そして一番気の弱そうな優しそうなママさん(私の勝手な偏見ですが…)が赤ちゃん抱えて一人で走り回り全員の子を見てました。。
もう、絶句です。。
いろんな人がいるので、私は放置子を見かけたら距離とっちゃうし、警戒しちゃいます😂💦