※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
家族・旦那

旦那さんが夜勤に行く前に、看病してくれたことや優しさを感謝しています。子供ができにくいことに悩んでいましたが、最近は旦那さんとの二人の生活も良いと思えるようになりました。皆さんは旦那さんを好きですか。

あぁぁぁー!旦那さん夜勤に行っちゃった😭

一昨日と昨日と高熱で、ぱったりしてた間
ずっと家のことしてくれて、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとでも手伝おうもんなら すぐに
抱え込まれ寝かされる、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
せっせと看病して、目が覚めたときに
起きて動くと飛んできて どした?って
声掛けてくれて、、、。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

体弱くて何度も寝込むのに毎回毎回
付き合ってくれる。゚(゚´Д`゚)゚。

夜勤行く前寂しくて引っ付き回ってたら
もう!!って言いながらも突き放さず
いてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。優男かよ。゚(゚´Д`゚)゚。


旦那さん大好きだー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

一時期 子供出来にくい、、ってことで
落ち込んでましたが、旦那さんと一生2人
ってのもいいんじゃないか、って最近は
思えるようになりました!

皆さん旦那さん好きですか?!❤️

コメント

ぽむ

大好きですよー😊
仕事で疲れててもマッサージや料理作ってくれたり、お仕事お疲れ様というと家事育児お疲れ様と言ってくれます😳💓
誕生日やイベント事はサプライズしてくれたり一緒にいてとても楽しいです😊

  • aym

    aym

    わぁ❤️素敵です😭❤️
    イベント事を一緒に楽しんでくれるの
    最高ですよね😖❣️

    • 4月13日
  • ぽむ

    ぽむ

    イベント事楽しんでくれないと悲しくなりますよね😭
    私の母とLINEでやり取りして協力しながらサプライズしてくれたりとかしますよ😳💓
    お酒もタバコもギャンブルもしないし、家族思いでいい夫だなと思います😌

    • 4月13日
  • aym

    aym

    付き合ってる当初は記念日の度に
    何かしでかしてくれてました😂❤️
    わ!それうちもしてくれました!❤️
    うちは三姉妹なんですが、姉と妹と
    母と、知らないうちにLINE交換して
    誕生日サプライズしてくれました😂

    それはうちの旦那さんにも
    見習ってほしい😂ギャンブルは
    しませんが、タバコもお酒も、、笑

    • 4月13日
  • ぽむ

    ぽむ

    サプライズって何歳になっても嬉しいですよね😳💓
    プレゼントもプレゼントの中からまたプレゼント出てきたりするのでびっくりします笑

    お酒もタバコも一切しないです😊
    たまーに会社の上司に誘われて飲みに行くことはありますが、家で飲んだりはしないですね😊

    • 4月13日
みおみお

大好きです(*´ω`*)
愛してます♥
いつも家族一番に考えてくれて
行動だけじゃなくて
言葉でもしっかり癒してくれます♥

  • aym

    aym

    素敵です❤️うちの旦那さんは
    行動と発言が違って、よく喧嘩には
    なるんですが😂(笑)それでも
    今回みたいな時に人の本性が
    出るんだろうなって思うので
    やっぱり喧嘩しても大好きですよね😖❤️

    • 4月13日
エイヤ

私も旦那さんが大好きです😊💓
優しくて面白くて一番の理解者でいつも私の味方で、心の支えですしずっと一緒にいてこんなに居ごこちいいのは旦那さんくらいです😊💓

  • aym

    aym

    素敵です❤️居心地いいの最高ですね❤️
    聞いた話、パートナーの匂いが
    好きなら大丈夫だそうですよ❤️❤️

    • 4月13日
しろくま

好きです☺️💕
出産するとホルモンバランスやら何やらで旦那さんを嫌いになる事があると聞いてましたが今のところ全然大丈夫!というかむしろ、この人が旦那さんで良かったと心底感謝してます😊

我が家も苦戦して結婚9年目の今年ようやく子供が産まれましたが、aymさんと同じように『このまま2人だけの生活ってのもそれはそれで良いかも🎶』と思ってた時期もありました。
そういう風に思える相手と結婚出来た事がありがたいですよね🍀

  • aym

    aym

    ホルモンバランスでってゆうの見て
    え😨😨😨ってなりました😖!
    わぁ、、素敵です、、、❤️❤️

    そうなんですね。。!!
    おめでとうございます💓💓💓
    そうですよね❣️そう思える相手に
    出会えてお互い良かったです❤️😖

    • 4月13日
ちゃんゆい

私も旦那さん大好きです❤️旦那本人には恥ずかしくて言えないんですけどね😛いつも家族優先に考えてくれて、毎日家事も手伝ってくれて💕☺️愛情表現もまいにちしてくれて、本当に素敵な旦那さんです❤️喧嘩した時はイラッとしたりするんですけどね?笑

  • aym

    aym

    私も恥ずかしくて言えません😖笑
    ですが行動に出てるらしく
    ひっつき虫になったら、、って(笑)
    喧嘩した時は本気でシバいたんねん
    思ってますよ😂❤️(笑)

    • 4月13日
くじら

好きでもない、嫌いでもない。
が、正直な答えです。
一番大好きな人と結婚してたら、どうなっただろう?と考えます。
好きなだけじゃ結婚できませんでした…結婚のタイミングとかね。
旦那さん大好きな方が羨ましいですね✨

  • aym

    aym

    そうなんですね(´・ω・`)。。
    私は旦那さん大好きですが、
    前に大喧嘩したときは
    りんごさんのように、好きでも
    嫌いでもない、無関心になったことは
    ありました。゚(゚´Д`゚)゚。
    りんごさんも何か小さなきっかけででも
    好きになれますように😖❤️

    • 4月13日
  • くじら

    くじら

    なんか、子供を一緒に育て上げるためのチームのような感覚です。
    あ、でも最近少し好きと言うか尊敬できる出来事がありました。
    尊敬できる、たよりがいのある人と思えると好きだと感じるのかもしれません~

    • 4月13日
  • aym

    aym

    恋愛より、家族愛って感じに
    なっちゃってるんですかね??
    それはそれで素敵ですが❤️
    パートナーに対して尊敬や頼りが
    ない人は続かないと聞いたことが
    あります!なのでそれは
    いい事ですよきっと!😖💓

    • 4月13日
なぎママ

良い旦那さんですね😊 抱え込まれて寝かされるって可愛いエピソード(*≧∀≦*)
うちは最近喧嘩ばかりです… 悪い旦那ではないんですけど、お互いにストレス溜まりすぎてすれ違いというか…

でも、先日私が珍しく体調崩して朝頭痛いと言ったら1日会社を休んで娘の面倒を見てくれました。休みとったからって言って娘をリビングに連れて行って「俺向こうでみてるから寝ときな」と… おかげで午前中はぐっすり眠れて頭痛治りました。そこから色々家事手伝ってくれたので助かりました。私も旦那が大好きでベッタリだった中結婚したのでその頃が恋しくなったりします笑
2人の時間って大切ですね(๑╹ω╹๑ )

  • aym

    aym

    旦那さんの身長がまぁまぁデカいので
    女でも長身な方の私もヒョイっと抱え
    込まれちゃいます😂😂(笑)

    私も喧嘩が耐えない時期ありました!
    3日に1回とか、、、😖

    そーゆう時にその人の人間性が
    出ると思うので、なぎママさんの
    旦那さん、きっといい人です😖❤️

    • 4月13日
  • なぎママ

    なぎママ

    うちはおんぶするだけで「うっ、ブタさん重い🐷笑」って言われます😂 そんなに太ってない!って怒りますが笑 絶対旦那がおチビなのと筋力低下のせいです😂
    喧嘩するとやはり寂しくなります。私が泣き虫なのですぐ泣くし余計喧嘩になったりします笑 夫婦円満のコツを教えてほしいです😭
    弱ってる時の対応大事ですよね!愛されてるんだろうなぁとは思うのですが…(๑╹ω╹๑ )

    • 4月13日
  • aym

    aym

    笑っちゃいました😂😂うちは
    どっちかってゆうと、私が
    旦那さんに、ブー🐷って言って
    自分の事は子ブタ🐷って言うと
    なんで自分だけ可愛く子ブタに
    してんねん!って言われます😂😂

    そうですよね。。(´;ω;`)
    涙は出るもんは出るんだから
    しょうがねぇだろ!!!って
    私は逆ギレします(笑)

    お子さんがいれば、愛情も
    家族愛も出てきて 恋人の時とは
    また違ったものに感じちゃうの
    かもしれませんね😉💓
    家族愛は家族愛で素敵ですが❤️

    • 4月13日
りんご

大好きです( ˘ω˘ )❤️
いつも色んなところに連れていってくれたり、マッサージしてくれたり、、、
いつもすごく優しくて全然喧嘩もしません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️ずっと大好きていたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • aym

    aym

    おー!喧嘩しないの尊敬します😖❤️
    私は三姉妹なんですが 短気では
    ないし性格も1番緩いと言われるん
    ですが、三姉妹の中で
    ぶっちぎって喧嘩っ早いので
    喧嘩はめっちゃします(笑)
    喧嘩してもしなくても、ずっと
    大好きでいたいですね❤️

    • 4月13日
ママリ

素敵ですね😊
うちは体調崩しても、知らん顔です😭
最近は、話もまともにしてくれないし、何を考えてるのか分かりません😫
家に居たら、顔色みないとだし、疲れちゃいます😭
羨ましい💦

  • aym

    aym

    それは酷い😨😨😨
    顔色見るのは疲れちゃいますね、、😨

    お子さんが小さいから旦那さんも
    気使ってるとかですかね?😖
    けいこうママさんからガンガン
    話しかけちゃいましょう😖❤️

    • 4月13日
なーちゃん

好きですよ😊
いろいろあって、ただの同居人としか思えなかった時期や離婚を考えたこともありましたが、なんとかそれを乗り越えました笑
家事育児も積極的にしてくれて子どもときちんと接してくれて、いつも優しくて…
この人と結婚してよかったなーと思ってます☺️

  • aym

    aym

    壁を乗り越えてこそなんですね❤️
    幸せそうです❤️❤️

    • 4月13日
mina♥♬♥

すっごく大好きです(*´∀`*)

  • aym

    aym

    やっぱり大好きですよね❤️

    • 4月13日