コメント
退会ユーザー
私は迷信も何もかも男の子で
ㄘんㄘんもうつっていましたが
24週で女の子になりました笑
詩羽
私もまわりから
絶対女の子だろうねと言われ
私も女の子しか考えていなくて
名前も考えていたのに
男の子で私もまわりもびっくり!
でももちろん男の子もかわいいですね
(ノω\*)
-
ChiBiMaMa
名前まで…😰
それはビックリしますね!♡- 4月13日
べに(22)
あたしは産まれるまで男の子といわれ
産まれたら女の子だったらしく
父と母がびびったそうです(笑)
-
ChiBiMaMa
えー!そんなことあるんですか!
なにかと見間違えたとか…?- 4月13日
-
べに(22)
なんででしょうね?(笑)
モリマン(すみません💦)とか関係あるんでしょうかね(笑)- 4月13日
-
ChiBiMaMa
すごーいそれと間違えることなんであるんですね\( Ö )/!笑
- 4月13日
-
べに(22)
いやわかんないですけどね(笑)
手とかなんかあったんですかね😅- 4月13日
-
ChiBiMaMa
不思議ですね😂😂
- 4月13日
らら
私産まれるまで男の子と言われてたと母から聞きましたよ😂
産まれてびっくりあら女の子っと!笑
-
ChiBiMaMa
そうなんですか!!!
そんなことあるんですね…( 」´0`)」- 4月13日
mamami
16週で男の子といわれて20週で女の子に変わりました~(*‘ω‘ *)♡
-
ChiBiMaMa
えー!何と見間違えたんですかね…
お尻からのエコーもちんちん付いてたんですかー?- 4月13日
-
mamami
お尻からのエコーもらってなくてオチンがどうだったのか今となってはわからないんですけど、モニター見てすぐ先生が男の子ですよ(^^)って言ってたのでヘソの緒??かが見えたんですかね( ゚ェ゚)
20週の時先生がアレ?ないな(たぶんオチンが)?前のエコー残ってる??って看護師さんに聞いてて( ゚ェ゚)
ん~女の子ですね、となりました*
20週からは変わってません♡- 4月13日
-
ChiBiMaMa
そんなことあるんですね!!
私お尻からもう見えてたから
男の子確定かな〜😂😂- 4月13日
Rちゃんママ🐨
私は周りにも自分も男の子と思ってて、男の子育てる気満々で名前も考えてたけど
まさかの女の子でした😂😂w
女の子といわれてるけど
産まれたら男の子の可能性はあるでしょうね😚
-
ChiBiMaMa
逆パターンもあるんですね😂
エコーではちんちん見えてたんですかー?- 4月13日
ChiBiMaMa
見間違いだったんですか!?\( Ö )/
へその緒とかと…?
退会ユーザー
へその緒でした(><)
ChiBiMaMa
へその緒だったんですね😂!!
そんなこともあるんですね😂