※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiBiMaMa
妊娠・出産

病院で性別が変わった驚きの体験をした女性がいます。

迷信も何もかも女の子だったけど
今日病院行ったら男の子でした〜♡
男の子から女の子だったって
言うのは中々ないですよね〜😂
元気ならどっちでもいんですけどっ!

コメント

deleted user

私は迷信も何もかも男の子で
ㄘんㄘんもうつっていましたが
24週で女の子になりました笑

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    見間違いだったんですか!?\( Ö )/
    へその緒とかと…?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へその緒でした(><)

    • 4月13日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    へその緒だったんですね😂!!
    そんなこともあるんですね😂

    • 4月13日
詩羽

私もまわりから
絶対女の子だろうねと言われ
私も女の子しか考えていなくて
名前も考えていたのに
男の子で私もまわりもびっくり!
でももちろん男の子もかわいいですね
(ノω\*)

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    名前まで…😰
    それはビックリしますね!♡

    • 4月13日
べに(22)

あたしは産まれるまで男の子といわれ
産まれたら女の子だったらしく
父と母がびびったそうです(笑)

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    えー!そんなことあるんですか!
    なにかと見間違えたとか…?

    • 4月13日
  • べに(22)

    べに(22)

    なんででしょうね?(笑)
    モリマン(すみません💦)とか関係あるんでしょうかね(笑)

    • 4月13日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    すごーいそれと間違えることなんであるんですね\( Ö )/!笑

    • 4月13日
  • べに(22)

    べに(22)

    いやわかんないですけどね(笑)
    手とかなんかあったんですかね😅

    • 4月13日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    不思議ですね😂😂

    • 4月13日
らら

私産まれるまで男の子と言われてたと母から聞きましたよ😂
産まれてびっくりあら女の子っと!笑

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    そうなんですか!!!
    そんなことあるんですね…( 」´0`)」

    • 4月13日
mamami

16週で男の子といわれて20週で女の子に変わりました~(*‘ω‘ *)♡

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    えー!何と見間違えたんですかね…
    お尻からのエコーもちんちん付いてたんですかー?

    • 4月13日
  • mamami

    mamami

    お尻からのエコーもらってなくてオチンがどうだったのか今となってはわからないんですけど、モニター見てすぐ先生が男の子ですよ(^^)って言ってたのでヘソの緒??かが見えたんですかね( ゚ェ゚)
    20週の時先生がアレ?ないな(たぶんオチンが)?前のエコー残ってる??って看護師さんに聞いてて( ゚ェ゚)
    ん~女の子ですね、となりました*
    20週からは変わってません♡

    • 4月13日
  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    そんなことあるんですね!!
    私お尻からもう見えてたから
    男の子確定かな〜😂😂

    • 4月13日
Rちゃんママ🐨

私は周りにも自分も男の子と思ってて、男の子育てる気満々で名前も考えてたけど
まさかの女の子でした😂😂w
女の子といわれてるけど
産まれたら男の子の可能性はあるでしょうね😚

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    逆パターンもあるんですね😂
    エコーではちんちん見えてたんですかー?

    • 4月13日