※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

起きてるママさんお願いします!🙇🙇陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてど…

起きてるママさんお願いします!🙇🙇
陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか?
先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。
これまで陣痛かと思い受診したけど違ったということが二度あったため、あまり家族を混乱させたくなく今シャワー浴びるか迷ってます笑
ちなみに今さっきトイレに行くとボソボソとしたおりものにピンク色のものも混じってました。

まだ測り始めてから1時間も経過してないので、もう少し測った方が確実でしょうか🤔ただすでに陣痛らしき痛みの感覚さが10分切っているので迷います....

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものピンクはおしるしかな
産院に電話して確認してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認し、今産院に向かってます!ありがとうございます!

    • 25分前
ママリ🐼🍉

夜中に目が覚めた時の痛みで陣痛始まる!と私は気づきました!前駆陣痛が長かったけど明らかに痛かったのでこれは陣痛だと確信できました。
そのあと1時間はかり病院に電話しました。
私は1時間のうちでピンクのネバネバ→赤い生理のような血→黒いどろっとした血がトイレに行くたびあったのでおしるしだとわかりやすかったのもあります
ちなみに産後に来るタイミングも電話したタイミングも良かった!と言われました!電話も病院着いた時も5分間隔でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院に電話したら、途中でまた痛みあったんですけど全然喋れる痛みで助産師さんもどうしよう〜て感じでした😂結果昨日の検診で子宮口5cm開いてたので、いややっぱ来てとなり今向かってますー!ありがとうございます!

    • 22分前