「男」に関する質問 (9541ページ目)
生後15日の男の子を育てています。 新生児は大変ですが みなさんのお子さんは いつから少し楽になりましたか? 今の2.3時間おきの授乳が辛いです💦 ちなみに完ミです。
- 男
- 授乳
- 新生児
- 男の子
- 完ミ
- ジュノン
- 7
公園で初めて会った男の子のパパが保育園の申請の時に裏技を使ったと話していたのですが、何ですかね? ママの方が「それ言っちゃいけないやつじゃん!」と言っていて私も聞いちゃいけないと思って話を流しました。
- 男
- 保育園
- 保育
- 男の子
- パパ
- あいらぶゆー
- 1
生後19日の男の子です👶 母乳とミルク混合で授乳してます🐮 母乳の量少し増えたらミルクはどれくらいにしたら良いですか? 息子君の体重は生まれた時は3786g、この前4184gでした👶
- 男
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 体重
- はっぱこ 🌱
- 0