※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

親戚の神社で性別占いをして、男の子と結果が出た女性が、男家系の義実家で女の子が欲しいと思っている様子。信じているが、まだ確認はしていない。

性別についてなので、不快に思われる方はスルーしてください😖💦

うちの親戚が毎回戌の日のご祈祷でお世話になってる神社では、赤ちゃんの性別の占い?のようなものがあります。
それがうちの親、おじさんおばさん、いとこ、いとこの子ども、親戚中20人以上見てもらってますが、外れた人がいません😳
うちの上の子も的中でした✨

今回もうすぐわたしも戌の日なので拝んでもらったのですが、結果は…男の子😂💓
義実家はザ、男家系なのでやっぱりなぁー😂と思いつつ、女の子欲しかったなぁ…とも思ってしまう自分😓

まだエコーで確認できてもないし、そこの神社も外れる人はトコトン外れるらしいのですが、わたしの周りは的中なので信じてしまいます😅

男の子、もちろん可愛いですけどね❣️
一度流産もしてるので、元気に育ってくれるだけでありがたいです。
でも…女の子のピンクとか花柄の洋服選んでみたいなー😂💓💓

コメント

★JilLE★

お気持ち、痛いほどわかります。

でも、まだ性別確定してないなら、チャンスありますよ!
外れる事を期待しましょう!😍✨

  • a☻

    a☻

    ありがとうございます😢
    男の子もめちゃくちゃ可愛いです😂💓
    でも周りの女の子の洋服や、髪の毛ツインテールにしたりしてる姿見ると本当に可愛くて😭💓
    まだ望みはあると信じてどっしり構えます😆

    • 4月17日
しまじろー

私も最近2人目が妊娠発覚しましたが、やはり、1人目と別の性別って薄っすら思いますよ😂
息子はもちろん!!可愛いですし、兄弟だと遊ぶのも楽しいだろうなとか思いますけど、女の子を育ててみたいというのも本音です😂
私も流産経験があるので、無事にお腹の中で大きくなって、元気に産まれてきてくれることの奇跡に感謝してますが…
人間は欲の塊ですね!笑
仕方ないと思います!笑

その神社凄いですね!
当たるか当たらないかでも、性別が分かるのが楽しみですね🤣
分かったらまた教えてください笑

  • a☻

    a☻

    子どもからしたら同性の方がいいですよね😂
    本当、欲の塊ですね💦
    流産したときは生きていてくれさえいたら…と思ったはずなのに💔

    占いというか、色のついた糸がもらえて、その色で性別がわかるというものなんです!
    男の子なら青、緑、黒
    女の子なら赤、ピンク、オレンジ…などです!
    黄色や白やベージュもあるそうですが😅

    • 4月17日
deleted user

性別楽しみですね(๑>◡<๑)

私も戌の日の神社の占いみたいなのでは女の子でした^_^
上の子はお腹の子はいもうとーとかおんなのこーとか言ってたので、もう女の子だと思ってましたが…
26週で男の子確定しましたよ(´⊙ω⊙`)

男兄弟もかわいいし、洋服もおもちゃも買わなくていいし、全然いいんですけど…

女の子の服って可愛いですよね💕
私は3人目は作らないので夢で終わりました(笑)

  • a☻

    a☻

    神社も上のお子さんも外れたんですね😳💔
    子どもの言うことって当たるとか言いますけど…やっぱり2分の1ですよね😂

    うちも経済的にも体力的にも3人目は考えてません😅
    3人目が絶対女の子な保証もないですしね😂💔(笑)

    • 4月17日
さえみき

わかります😭
男の子も可愛いですが、やっぱり女の子も育てて見たいですよね😭
うちはもう立派なぞうさん見えたので男確定です✨
まだエコーで見えてないなら希望ありますから願いましょー(●・ω・)/

  • a☻

    a☻

    男の子の可愛さはもうスゴいですよね😂💓(笑)
    最近ほっぺにチュッとかしてくれてもう破壊的です💔(笑)
    意外と男兄弟ママさんも多くて安心しました😂
    周りは男女の兄弟が多いので💦

    • 4月17日
  • さえみき

    さえみき

    本当に毎日可愛いです❤️
    旦那より息子の方が好きです😊わら
    小さい彼氏って今なら凄い意味がわかります(●・ω・)/
    なかなかいないですよね、、。
    私の周りも姉妹か男女の兄弟多いです😭初めての妊婦さんとかも周りはみんな女が多くて何だか勝手に落ち込んでます(´・ω・`)
    どっちでも元気に生まれて来てくれれば良いんですけど、やっぱり願望は捨てきれないです😭

    • 4月17日
  • a☻

    a☻

    旦那より息子😂❗️わかります😂笑
    仲のいいママ友はみんな姉妹か男女兄弟なんですよね😭
    贅沢な話しですよね😖
    でも言わないだけで同じように思ってる人もたくさんいるようで安心しました😅

    • 4月17日
  • さえみき

    さえみき

    息子の方が可愛いですもん😆❤
    なんでですかねー(´・ω・`)
    確かに贅沢ですし、ないものねだりですよね😭
    わかってはいますが、って感じですよね💧
    本当ですね!私も勝手に安心しました。

    • 4月17日
あいすくりーむ🐥

うちの近くにもそのような神社があって、私も行ったのですが見事に外れましたよ(笑)😨💦

よく当たると評判でしたがうちの家族もみんな外れてます(笑)
ちなみに私も男の子の色が出ましたが、お腹の中にいる子は今のところ女の子だと言われています🎵

  • a☻

    a☻

    似た神社があるんですね😳❣️
    外れた人もいるなら、もう少し夢見させてもらおうかなぁ😂💓(笑)

    • 4月17日
mina

男の子も女の子も元気に生まれて来てくれたら性別は関係なく我が子は可愛いですよね♥️

私は逆に男の子が欲しいですが、性別ばかり考えたらストレスでしんどいです💦

主人は女の子希望だったので毎日メロメロですが私からすれば同性なので可愛いのは可愛いですが女の子はしっかりしてるので返答に困る時、多々あります。

  • a☻

    a☻

    もちろん1番は元気ですよね✨
    人間欲の塊ですね😅💔

    女の子はしっかりしてますもんね💦(笑)
    男の子は幼くて単純で可愛いですが、女の子特有のマセた感じも憧れます😂💓

    • 4月17日
  • mina

    mina


    よく見てますし、質問も多くて誤魔化しも効きません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    プリキュアとディズニープリンセスととにかくピンクにリボンにキラキラとか可愛いのが好きなので、やっぱり女子や!と。

    私自身が子供服ブランドの会社にいる為、キラキラとかが好きなんですけどね。


    最近はディズニーランドのCM見るなりディズニーランドに行きたいと言ってます
    (´⊙ω⊙`)

    • 4月17日
  • a☻

    a☻

    そうなんですね😂
    わたしもどちらかと言うとピンクや可愛いものが好きな方で、昔から勝手に子ども産むなら絶対女の子❗️と思ってました😂
    女の子ままの特権ですね🤗💓

    • 4月17日
りーちゃん

近くにそんな神社あります(^^)竹の節の数で女の子、男の子などあるみたいです😂当たってるのか微妙ですが😂

  • a☻

    a☻

    結局2分の1ですよね😂
    適当でも半分は当たるし半分は外れるんですよね😅💔
    3人目女の子羨ましいです✨

    • 4月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そーですよね😂
    産み分け頑張りました🙋

    • 4月17日
  • a☻

    a☻

    うちはわたしが働いてないし、経済的にも3人目は厳しいかなぁー😂
    子ども部屋2つしか作らなかったし😅
    一応産み分けもやってみたつもりだったんですけど😂💓

    • 4月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    私も3人目迷いました(>_<)
    私は調べまくって、病院通って
    サプリ飲んだり洗浄したりして
    産み分けしました( ༎ຶŎ༎ຶ )

    • 4月17日
  • a☻

    a☻

    うちはかるーくアプリで排卵日見てあっさりしてー、って感じだったので全然あてにありません😂
    いろいろ努力されたんですね😳
    希望通りでよかったですね🤗💓

    • 4月17日