※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

妊娠中に安静指示が出て実家に帰って来て思いました。実家って幸せです…

妊娠中に安静指示が出て
実家に帰って来て
思いました。

実家って幸せですね😂💓

結婚してから
旦那の実家行くことが
増えたけど
気疲れするし
楽しくないです。

旦那は好きだけど
旦那の親好きじゃないし。

というか、
私は自分の家族が仲良くて
大好きなので
旦那の家族に馴染むつもりは
ありません🙌🤢

ありがたい事に
旦那の実家は車で
一時間半くらい離れてて
頻繁に会う事もないです。

しかも長男の旦那が
私の住んでる場所に
就職したので
こっちでマイホームを
建てました(*^ω^*)

なので、
結果幸せなんですけどね❤️❤️

子どもが産まれても
私の実家の親にお世話になる事が
多くなると思います😂💓

旦那の実家と
仲良くしてる方を
本当に尊敬します😂‼️

コメント

deleted user

家を建てるにしてもアパートへ出るにしてももし同居解消となったとこで同じ町内にはいないといけないので羨ましいです…

  • ぴんく

    ぴんく

    それは辛いですね😭💦
    ある程度距離が欲しいですよね(,,> <,,)

    • 4月17日
ちょこ♡

羨ましいです😭
私も実家大好きで家族は仲良いです💓
でも旦那の地元に引っ越してきたので、知り合いも友達もおらず…笑
旦那の実家は家から車で10分ぐらいで、仲はいいですが、お義父さんしかいないので遊びに行くより、たまに遊びに来てくれます😄

自分の地元、実家の近くが1番ですよね💖😂
何かあれば助けて貰えるし、手伝って貰えるし🤣
なんかなんの話だって感じのコメントになってしまいすみません笑
元気な赤ちゃん生まれますように💖

りん

私も実家が車で15分くらいのところにあり、旦那は土曜も夜遅くまで仕事があるので、ほぼ毎週土曜は実家に行ってます!
娘も父と母が大好きだし、こちらはリフレッシュ出来るしいいですよね☺️💖

義実家との仲は良好ですし、義父母も悪い人じゃないんですが、マイペースだったり、他人なので気遣いで疲れます😂
娘と旦那と行くとなると連休が多いので、いつもお泊まりなんですが、ぶっちゃけ嫌です(笑)
でも娘が幼稚園行くようになれば断る理由も出来るので、それまで我慢…。義実家の愚痴は、実家の父と母に聞いてもらってます👍

コーヒー☕️

私は義実家の隣に家を建てました。子供が隣の家に走って行っちゃうので嫌ですね😭お出かけするにも車があるかないかわかっちゃうので気を遣って疲れます。敷地内同居もストレス溜まりますよ〜!

   こころ

私はどちらの両親も同じ市内ですが、実家の方が近いです❤旦那は長男です。

子育ても実家に頼んでいます。


義母が苦手なので仲良くするつもりはありません😃


実家の近くは幸せですよね❤

くじら

旦那の家族に馴染むつもりはない!
いい言葉ですね~( *´艸`)

応援します!