コメント
退会ユーザー
けいとくんでしょうか(๑• . •๑)??
Mi-☺︎
けいと?ですかね?🤔
-
りり
読めますね!すいとと間違えられる
場合もあるかな?と🤣- 4月17日
-
Mi-☺︎
全然読めます🙌🏽💗
補足の質問ですがキラキラネームには感じません!男らしくてかっこいい名前だと思います✨
小さい頃は「けいちゃん」なんて呼べて可愛いですね☺️❤︎- 4月17日
退会ユーザー
けいとくんですかね?\(^o^)/
-
りり
はい!けいとです(*´ω`*)
- 4月17日
むぎちゃん
けいとですかね💡
いとこが彗でけいでした😙
たまちゃん
けいとくんって読めますよ♪
キラキラでもないしいいと思います♪
りり
はい!けいとです!♡
退会ユーザー
いいお名前だと思います(●´ω`●)
最近の個性的な名前でもないけど
多すぎない名前で((( *´꒳`* )))
あだ名はけーちゃんかなと思いました(*´ω`*)