「男」に関する質問 (9338ページ目)
生後42日目の男の子を育てています。 まだ新生児用のオムツを使っているのですが いつからSサイズに切り替えればいいか、、 みなさんはどの位で新生児用からSサイズに変えましたか?
- 男
- オムツ
- 新生児
- 男の子
- ababa
- 4
3人目欲しいー!!って周りが赤ちゃん生み出してすごい思うけど お金とか自分のキャパ的に難しいのかな〜 三姉妹可愛いだろうなー 男の子だったら旦那は喜びそう
- 男
- 旦那
- 赤ちゃん
- 男の子
- 3人目
- ひなの
- 0
生後42日目の男の子を育てています。 まだ新生児用のオムツを使っているのですが いつからSサイズに切り替えればいいか、、 みなさんはどの位で新生児用からSサイズに変えましたか?
3人目欲しいー!!って周りが赤ちゃん生み出してすごい思うけど お金とか自分のキャパ的に難しいのかな〜 三姉妹可愛いだろうなー 男の子だったら旦那は喜びそう