※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamemameko
家族・旦那

GW、旦那は友人と海外旅行。私は実家でした。『おみやげはいらないから…

GW、旦那は友人と海外旅行。私は実家でした。『おみやげはいらないからね♥』と言いましたが、ほんとになかった。笑 少しだけ期待していた。。自分だけ海外旅行だよ?『実家でゆっくりできた?』って、、はぁ?育児に休みはないよ(●`ε´●)
ほんと男ってノーテンキ。お土産かってこいや!か、ご飯連れてけやー!

いいよって言っても期待しちゃいません?

コメント

さりぃちや🌸

ほーんと男って、育児は休みが無いってこと分からないんだから😠👎
実家に行ったら休めれるじゃんって、休めれねーよ😑
ノーテンキ!!

ayumi**

国内ならまだわかるとして
海外だったらお土産買ってきて
ほしかったです😭
いつも子育てご苦労様くらいのご褒美で😣
いらないとは言っても
バリバリ期待しちゃいます😅

いとな

うちはねだっておかないと買ってこないんで「買ってきてねー!」と言ってます(笑)
1人で海外旅行はないですけど、でも普通自分だけ楽しんできたなら買ってきますよね😤
別になんでもいいけど、向こうでも私の事考えてくれたんだなあと思うのが嬉しいですよね。

hana❁

男の人って全然察してくれないですよね😱
だから私は、仕事の出張でもお土産買ってきてね!って念押ししちゃいます😂

ゆい

お子さんから離れちゃうんですね( TДT)
うちの旦那はGwつきっきりでしたよ(笑)
仕事始まるときにあーはなれたくないわー仕事行きたくないって言って出ていきました(笑)
7月に少し息子連れて実家に帰るね!っていったら
えー!おれ一人じゃんって言ってるほど仕事ないときは息子にベッタリです(笑)
育児に休みなんてありませんよね本当。普通ならお土産買ってくると思いますけどね(^^;

テンテン

お土産期待します!鵜呑みにするなよー!(>_<)
「お土産よろしくね( `・ω・´)ノ 」て言ったら買ってきてくれたんですかねー?妊娠前、私が友達とどこか行くときは旦那からリクエストされてました。「●●買ってきて!」て。

まず私なら
お土産いらないからねー
って言わないです!笑
絶対買ってきてねって言います!

いらないからね、なんて言ったら
買ってこない男の人が大半かと。笑

さくママ

えー!ありえないですー!期待して当然ですーー!!
ひどいですー!!私だったら海外旅行なんて行くなって言っちゃいます笑笑
妻と子供残して自分だけ楽しんでくるとかひどいです😭
育児に休みなんてないですよ!やったことないからそんなこと言えるんですよね!!!

ジャムパン

うちの旦那は言葉をそのまま受け止めるのでしっかりと「買ってきて!」と言わないと買ってこないです

実家でゆっくりできた?って一番むかつきますね😟

もけー

うちもお土産期待してるねって言うことが多かったです。
たぶんお土産気にしないでって言ったら買ってきてくれない気がします。
今は何も言わなくても買ってきてくれるようになりました。
ただの飲み会でもコンビニスイーツとか買ってきてくれますが妊娠してからは血糖とか気にしてるのであまり買ってくれなくなっちゃいました💦

スパイシーチキン

いや、買ってきて欲しいです、普通に(´・ω・`)(笑)
気の利かないなーって思います(-.-)
私ならそう言われても絶対買うんで(-.-)

(´ω`)

期待しちゃいます!!!!!
でも、逆の立場だったら買いませんw