※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

男の子の名前で、「舜」しゅん!いかがでしょうか?

男の子の名前で、「舜」しゅん!

いかがでしょうか?

コメント

ショート

読みやすくてかっこいい名前だと思います!

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗
    嬉しい言葉っ😍💕

    • 5月8日
きゃん

読みやすいですし、とてもいいお名前だと思います☺️💕

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます☺️
    主人と愛情いっぱい込めて考えました!💕

    • 5月8日
ぷん

誰でも読めると思うしいい名前だな〜と思います☺️♥️

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗

    早く名前を呼んであげたくなりました☺️💕

    • 5月8日
ぱむ

かっこいいです!!
私も、名前考えなきゃだなー。苦笑

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます☺️
    名前考えるの大変ですよね😂!

    私も、まだ候補決めておいた方がいいのか、考え中です。。でも、この名前が気に入ってて、舜くんになってしまいそうですが🤔💕笑 念の為!

    • 5月8日
ぺんぎん

かっこいいです✨
馬鹿な私でも読めます😜✨

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗

    いろんな人に呼んでもらえて、読みやすさ重視!!笑
    あとは、主人の名前と似てるので、お気に入りです🤗💕お父ちゃんみたいな、大人になるんだぞ!笑

    • 5月8日
deleted user

舜くん!
かっこいいお名前ですね😳❣️

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗

    嬉しいです!💕
    元気に大きな産声で生まれて、たくさんの人に呼んでもらいたいです😍

    • 5月8日
はじめてのママリ🍀

いいと思います¨̮♡︎
知り合いにもいますが
カッコイイですよね!

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗

    お知り合いにも、いらっしゃるんですね☺️!男の子らしくて、お気に入りです💕そのように言ってもらえて、主人も私もとても嬉しいです😳💕

    • 5月8日
こっちゃんmama

男の子だったらしゅんくんがいいね♬︎って旦那と話してました( *´꒳`* )
女の子と分かったので候補から外れてしまいましたが、、
漢字もかっこいいと思います♡

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます☺️
    同じ境遇の方がいらっしゃった💕

    女の子も男の子も、名前を考えるの大変ですが、楽しいですよね!👐
    きっと、みみさんも素敵な女の子のお名前を考えてるところですかね?😍💕

    • 5月8日
ぽっちゃまん★

かっこいいと思います😊❤️

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗

    そのように言って頂けて嬉しいです☺️💕早く直接、本人に呼んであげたい!!笑

    • 5月8日
たい

うちもその漢字も考えていました♡
けど、苗字との画数が合わなく、やめました( ノД`)
ちなみに、うちもしゅんです♡笑

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗

    画数大切ですよね!一応、本で見た時は◎だったので、信用してます🤔💕笑
    6歲先輩しゅんくん💕笑
    うちの後輩しゅんくんも、たいさんのお子様のように、すくすく育って欲しいです😍!

    • 5月8日
  • たい

    たい

    ◎なら大丈夫ですよー🙆‍♀️
    うちは微妙な感じだったので…笑
    先輩だなんてそんな!!笑
    けど、呼びやすく、お友達からも呼ばれやすく、とてもいい名前だと思います♡
    本人も気に入ってくれてるので、主人と喜んでいます(^^)
    これから産まれてくるmさんのところのしゅんくんも名前を気に入り、たくさん呼んでもらえるといいですね♡

    • 5月8日
  • m

    m

    はい!💕たくさんの人に、呼んでもらいたいです🤗♪早く会いたいですが、まだ我慢我慢。。。💕笑

    ご返信もして頂いて、ありがとうございましたっ!!👐

    • 5月8日
ままん

かっこいい名前ですね😍💕

  • m

    m

    ご回答ありがとうございます🤗

    そのように言って頂けて嬉しいです👐💕頑張って主人と2人で考えて、良かったです!!我が子に、早く会いたいですね~😍

    • 5月8日