コメント
ショート
読みやすくてかっこいい名前だと思います!
きゃん
読みやすいですし、とてもいいお名前だと思います☺️💕
-
m
ご回答ありがとうございます☺️
主人と愛情いっぱい込めて考えました!💕- 5月8日
ぷん
誰でも読めると思うしいい名前だな〜と思います☺️♥️
-
m
ご回答ありがとうございます🤗
早く名前を呼んであげたくなりました☺️💕- 5月8日
ぱむ
かっこいいです!!
私も、名前考えなきゃだなー。苦笑
-
m
ご回答ありがとうございます☺️
名前考えるの大変ですよね😂!
私も、まだ候補決めておいた方がいいのか、考え中です。。でも、この名前が気に入ってて、舜くんになってしまいそうですが🤔💕笑 念の為!- 5月8日
ぺんぎん
かっこいいです✨
馬鹿な私でも読めます😜✨
-
m
ご回答ありがとうございます🤗
いろんな人に呼んでもらえて、読みやすさ重視!!笑
あとは、主人の名前と似てるので、お気に入りです🤗💕お父ちゃんみたいな、大人になるんだぞ!笑- 5月8日
退会ユーザー
舜くん!
かっこいいお名前ですね😳❣️
-
m
ご回答ありがとうございます🤗
嬉しいです!💕
元気に大きな産声で生まれて、たくさんの人に呼んでもらいたいです😍- 5月8日
はじめてのママリ🍀
いいと思います¨̮♡︎
知り合いにもいますが
カッコイイですよね!
-
m
ご回答ありがとうございます🤗
お知り合いにも、いらっしゃるんですね☺️!男の子らしくて、お気に入りです💕そのように言ってもらえて、主人も私もとても嬉しいです😳💕- 5月8日
こっちゃんmama
男の子だったらしゅんくんがいいね♬︎って旦那と話してました( *´꒳`* )
女の子と分かったので候補から外れてしまいましたが、、
漢字もかっこいいと思います♡
-
m
ご回答ありがとうございます☺️
同じ境遇の方がいらっしゃった💕
女の子も男の子も、名前を考えるの大変ですが、楽しいですよね!👐
きっと、みみさんも素敵な女の子のお名前を考えてるところですかね?😍💕- 5月8日
ぽっちゃまん★
かっこいいと思います😊❤️
-
m
ご回答ありがとうございます🤗
そのように言って頂けて嬉しいです☺️💕早く直接、本人に呼んであげたい!!笑- 5月8日
たい
うちもその漢字も考えていました♡
けど、苗字との画数が合わなく、やめました( ノД`)
ちなみに、うちもしゅんです♡笑
-
m
ご回答ありがとうございます🤗
画数大切ですよね!一応、本で見た時は◎だったので、信用してます🤔💕笑
6歲先輩しゅんくん💕笑
うちの後輩しゅんくんも、たいさんのお子様のように、すくすく育って欲しいです😍!- 5月8日
-
たい
◎なら大丈夫ですよー🙆♀️
うちは微妙な感じだったので…笑
先輩だなんてそんな!!笑
けど、呼びやすく、お友達からも呼ばれやすく、とてもいい名前だと思います♡
本人も気に入ってくれてるので、主人と喜んでいます(^^)
これから産まれてくるmさんのところのしゅんくんも名前を気に入り、たくさん呼んでもらえるといいですね♡- 5月8日
-
m
はい!💕たくさんの人に、呼んでもらいたいです🤗♪早く会いたいですが、まだ我慢我慢。。。💕笑
ご返信もして頂いて、ありがとうございましたっ!!👐- 5月8日
ままん
かっこいい名前ですね😍💕
-
m
ご回答ありがとうございます🤗
そのように言って頂けて嬉しいです👐💕頑張って主人と2人で考えて、良かったです!!我が子に、早く会いたいですね~😍- 5月8日
m
ご回答ありがとうございます🤗
嬉しい言葉っ😍💕