※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
子育て・グッズ

生後42日目の男の子、新生児用オムツからSサイズに変えるタイミングについて相談です。皆さんはいつ頃変えましたか?

生後42日目の男の子を育てています。
まだ新生児用のオムツを使っているのですが
いつからSサイズに切り替えればいいか、、
みなさんはどの位で新生児用からSサイズに変えましたか?

コメント

るるー

ウンチが漏れたり、足回りがキツくなったりした段階でサイズアップしました(^^)

  • ababa

    ababa

    なるほど!ありがとうございます🙏🏼✨

    • 5月8日
deleted user

1ヶ月経つ前か経ってすぐ、Sサイズに
したと思います。
おへそが隠れなくなったらサイズアップしてました😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはウンチ漏れが多くなったり、足に跡がつくようになったときに変えました!

    • 5月8日
  • ababa

    ababa

    足に跡は付いてますがおへそはまだ隠れてます🤔1度Sサイズで試してみます!
    ありがとうございます🙏🏼

    • 5月8日
みきママ

生後1か月半ですがまだ新生児用のオムツを使っています!

  • ababa

    ababa

    最近、お祝いでオムツをいただいたので使い切りたくて💦
    ウンチ漏れとかしていますか?

    • 5月8日
  • みきママ

    みきママ

    たまに大量のウンチの時は漏れてしまったりしてます😅
    出し切ってくれたと思ってオムツ開けるとまたさらに出るのでその時に漏れるって感じです😓
    今あるオムツは使いきりたいなぁーとはおもってるんですけどね…

    • 5月9日
ふー

2ヶ月でした
うんち漏れがひどくなっから

  • ababa

    ababa

    なるほど!ありがとうございます🙏🏼💓

    • 5月8日