※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

7年付き合って結婚して3年目です!うちの旦那は誕生日、クリスマス、結婚…

7年付き合って結婚して3年目です!
うちの旦那は誕生日、クリスマス、結婚記念日
など何もしてくれません、プロポーズもなく、
今までサプライズなどもしてもらったことは
もちろんありません😢でもそういう日は
今年こそ何かあるかも?と期待してる自分がいますが当然何もないです...💔
今まではガッカリしながらも忘れて
生活してましたが、
記念日やイベントごとにサプライズあり
お祝いしてもらっての友達の話を聞くと、
この人じゃない人と付き合って結婚すれば
良かったなぁ〜!と思うようになりました。
友達が羨ましくて...
もちろんそんな男の人の方が少ないのかも
しれないですが...😅
なんか寂しくて😢

コメント

むすこらぶ

あたしの旦那もサプライズしないですよ!
というより、サプライズの仕方がわからない感じなので😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    うちの旦那はただ面倒だからって
    感じです😅笑

    • 5月8日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    それなら期待しないことですね!

    • 5月8日
あたしンち

サプライズが全てじゃないです!!!!!!うちの旦那はサプライズを隠してられず言いたくなるタイプなのかなんなのか、、、記念日なんか関係なくです😔😔😔何でサプライズなのにサプライズできないんだよって本心思ってます。わら

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですけどね!💦
    サプライズやお祝いしてあげようって
    気があるだけ羨ましいです😂

    自分が選んだ人なので仕方ないですね😅

    • 5月8日
  • あたしンち

    あたしンち

    人間ないものねだりですよね😫😫

    • 5月8日
ロッタ

付き合って1年目で高校生の時に3DSサプライズプレゼントされた以来貰ってないですw
欲しいもの全然無いので相手も何欲しいのか分からないしと言われます(笑)とりあえず私は美味しいものを食べれればなんでもいいといって言ってるのと誕生日の日じゃなくてもその誕生日だから一緒に遊ぶっていう日を必ずお願いしてます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😊
    わたしも付き合いたての高校生の頃は
    お祝いしてくれたりあったかな...?

    自分でしてほしいこと
    お願いした方がいいですね😂

    • 5月8日
マキ

ゆうさんの方からしてあげちゃったらどうですか😉?

ちなみに私はお互いの誕生日と結婚記念日だけ忘れなきゃいいやーって感じで来ました。子ども生まれてからは、子どもの誕生日だけでいいやーってなってます笑。自分の誕生日なんて、むしろ忘れてほしい、気づかないでほしい…😑。

  • ママリ

    ママリ

    結婚まえや付き合ってる時は
    私からサプライズなど考えて
    お祝いしてあげてました☺️
    プレゼント、お手紙、料理など...

    でも、毎度自分からっていうのも疲れたし、
    子供が出来てから余裕無くなってしまって😂💦
    そうなんですね😂自分の誕生日気づかないでほしんですね!笑
    でもサプライズやプレゼント毎度してくれる
    素敵な旦那さんなんて滅多にいないですよね😂

    • 5月8日
  • マキ

    マキ

    そうですね、気付かないでほしいです。嬉しくないのにおめでとうなんて言われても、「何が(゚Д゚)?」ってなります。可愛い女になりたいです…って言ってみます😎。

    お子さんが大きくなるにつれてお祝いする機会も出て来るでしょうから、そこは積極的にやってくれるといいですね!それさえオッケーなら、私にとっては充分素敵な旦那さんかなあ。

    • 5月8日