「男」に関する質問 (9268ページ目)
生後1ヶ月半の男の子ママです🎊 ミルク140にあげようと思うのですが 6回などに回数は減らしたほうがいいですかね、、?ちなみに今は120を3時間おきに7〜8回です!
- 男
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 男の子
- 生後1ヶ月半
- 美春
- 2
今日は待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦検診! 元気に育ってくれてるかなぁー? 男の子だったらもうわかるかなぁー? ドキドキするなぁー❤️ 早く時間になって欲しい!
- 男
- 妊婦
- 男の子
- 妊婦検診
- さとまる
- 4
生後1ヶ月半の男の子ママです🎊 ミルク140にあげようと思うのですが 6回などに回数は減らしたほうがいいですかね、、?ちなみに今は120を3時間おきに7〜8回です!
今日は待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦検診! 元気に育ってくれてるかなぁー? 男の子だったらもうわかるかなぁー? ドキドキするなぁー❤️ 早く時間になって欲しい!