※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

仕事を2日連続で休むことに対して驚いており、元気そうなのに行かないのは情けないと感じています。仕事をすれば治ると思っています。

え!!
2日連続仕事休むん??
元気そうやけど…
昨日よりはマシやけど…って行けよ!!
情けない…
根性ない男やなぁ💢
仕事したら治るわ!!

コメント

h.mama❥

男が家にいるな!って
私も思います😂笑

  • おまめ

    おまめ

    ですよね💦
    男は仕事しかしてないんだからしんどくても仕事行け!って思います!
    女はしんどくても家事、育児はしないとだめやし大変なのに🌀

    • 5月15日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    それに仕事は決められた時間
    働くというものです。
    育児子育ては決められた時間なんてありません。ゴールは毎日見えませんし👍

    稼いでくるのはお前やろ!ってなります(笑)

    • 5月15日
のん

一家の大黒柱がそれはきつい!!
仕事はきちっとしないと😭😭😭
働かせて頂いてるんだから。

  • おまめ

    おまめ

    そうですよね💦
    少ししんどいぐらいで休まないで欲しいです💨
    私も仕事してるけど熱あっても行ってるし🌀
    しんどいの分かってもらえない🌀
    みたいに被害者ブルのもやめて欲しいです😭

    • 5月15日