仕事を2日連続で休むことに対して驚いており、元気そうなのに行かないのは情けないと感じています。仕事をすれば治ると思っています。
え!!
2日連続仕事休むん??
元気そうやけど…
昨日よりはマシやけど…って行けよ!!
情けない…
根性ない男やなぁ💢
仕事したら治るわ!!
- おまめ(5歳9ヶ月, 9歳)
コメント
h.mama❥
男が家にいるな!って
私も思います😂笑
のん
一家の大黒柱がそれはきつい!!
仕事はきちっとしないと😭😭😭
働かせて頂いてるんだから。
-
おまめ
そうですよね💦
少ししんどいぐらいで休まないで欲しいです💨
私も仕事してるけど熱あっても行ってるし🌀
しんどいの分かってもらえない🌀
みたいに被害者ブルのもやめて欲しいです😭- 5月15日
おまめ
ですよね💦
男は仕事しかしてないんだからしんどくても仕事行け!って思います!
女はしんどくても家事、育児はしないとだめやし大変なのに🌀
h.mama❥
それに仕事は決められた時間
働くというものです。
育児子育ては決められた時間なんてありません。ゴールは毎日見えませんし👍
稼いでくるのはお前やろ!ってなります(笑)