コメント
あひるまま
義実家で同居してます。
はじめてのママリ🔰
義両親と同居ですよ〜
-
ママリ🍒
一緒です!!
メリットデメリットなどありますか??- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
メリット
子どもたちそれぞれ違う習い事をしていて、送迎の時とか預かってもらえる。
義父が病気で障害者認定されているので、生協の配達がずっと無料になる。
義母がピアノ講師をしていた経験もあり、子どもたちのピアノをみてくれる。
デメリット
義両親ともに物を捨てられない性格のため、物が溢れている😥
義母がどこに出かける、何時に帰るかとか毎回聞かれてうざい(聞こえないふり🤭で無視です)- 1時間前
ママリ🍒
一緒です!!
うちは義父が癖強めでめんどくさいです😭
あひるままさんはいかがですか??