「男」に関する質問 (9223ページ目)
生後3ヶ月になったばかり。 産まれた時は3800近くでした。 男の子です。 ムチムチですでに8キロあります。 基本母乳で、数日に一回くらいたまにミルクを少し足します。 同じような方いますかー?
- 男
- ミルク
- 母乳
- 生後3ヶ月
- 男の子
- aoi☆
- 4
24才で8ヶ月の男の子育ててます! 安佐南区長束に住んでます(o^^o) ママ友たくさんほしーなって思って 呟かせてもらいました(笑) 良かったら仲良くしてくださーい(o^^o)
- 男
- ママ友
- 子育て
- 男の子
- たっくんママ
- 0