※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

22週で女の子っぽいと言われ、性別の話を楽しんでいたら、旦那に男の子が嫌だと言われた。将来のことを気にしているようで、女の子確定は難しいと思っている。

今回の検診でやっとちょっとだけ性別の話してもらえた〜😆💕
なんか凄い足バタバタさせてたからエコーブレるしまだ小さいのもあるから分かりにくいけど膀胱ここにあってその下には何も見えないなって言われてそれは女の子っぽいって事だよねって1人で嬉しくなってました👏どっちでも良かったんですけど性別の話をしてもらえたことが嬉しくて😂
それを旦那に伝えたらまさかの嫌だーって言われました😶は?
男が良かったと嫌を連呼
やめろ!赤ちゃんに聞こえてるから!😠
しかも理由を聞けば将来彼氏とか結婚相手連れてこられたら死にたくなるからと
しょうもないわ!なん年後の話だよ!
そんなこと言ってるからお前が触ってる時は赤ちゃんもだんまり決め込むんだ!どんな理由だろうと嫌だとかいうなよ本当に失礼なやつだな😤
ちょっと話それてしまいましたが22週での女の子っぽいってこの後男の子になる確率も結構高いですよね?女の子の確定は難しいとよく聞くので😅
女の子確定ってみなさんどれくらいの週数でしたか?

コメント

あかね

うちはエコーのたびに背を向けたりぎゅーっと丸まってなかなか見せてくれませんでした😅
でも突然写った瞬間、先生も私も主人も同時に「あっ...」と声が出るほど、くっきり割れ目が見えて、女子確定😁
確か26週位だった気がするなぁ💦ほんとはもっと早くからわかってたはずですが、なんせ恥ずかしがり屋だったもんで😊(笑)

• くー

くー

それくらいはっきり見せてくれたら確定出来るんですね😆
    うちの子は暴れん坊なので寝ている時にエコーしてもらわないとわからないかも笑笑

• 5月19日
  • あかね

あかね

主人の弟君は、ずーっと女の子と言われていたのに、いざ産まれたらぽろんと(笑)
    男の子の確定はぽろんと見えればできるけど、女の子の確定はうちの娘のように、確かなものがないと難しいようですね😅💦
    ちなみに私は女家系、主人は男家系で、どっちが勝つかしらー何て言ってたら、私の勝ちでした(笑)そりゃ初だから男の子やったら嬉しいけど、女の子でも私はとっても幸せだったなー😊
    旦那さんには思っていても口に出してほしくなかったですね😞💦

• 5月19日
  • くー

くー

やっぱり隠れてるんですね😂
    次の時は見やすくしてねって話しかけておこうかな😋

本当元気ならそれでいいのに嫌だとかなんだって感じです😑

• 5月19日
  • あかね

あかね

うまいこと見せてくれるといいですね😊

うちの主人も結婚がやだーとは言ってたけど、「パパと結婚するって言われたら嬉しいやん❤」で、目がキラキラ~としてました(笑)
    あとは「俺の娘なのに、モテないわけない😌彼氏ができない方がおかしい‼」という先輩がいて、なるほど~と思いましたよ😁

• 5月19日
  • くー

くー

はい!😆👍

なるほど!それは男親の夢ですよね笑
    そうゆう考えもなるほどですね🤔

• 5月19日
  • あかね

あかね

あるるーさんのご主人も、「俺の娘やからな😏」というどっしりした態度でいてほしいですね😊
    あ、うちの主人もなんだかんだめろめろだから、先行き不安ですよ(笑)

• 5月19日
  • くー

くー

そうなんですよ😫でも心配性なんでなかなかそれが難しいようです笑笑
    産まれちゃえばみんなメロメロですね😋

• 5月19日
あおひろママ

私も同じ週数です!
2週間前の検診も、今回も女の子ですね〜と言われました😊が、隠れてたらごめんなさい(笑)って言ってました😆女の子はもうちょい大きくなるまでわかんないですよね😅😅

• くー

くー

やっぱりもうちょっと大きくなるまではわからないですよね😂

• 5月19日
年子ママ

女の子の場合は産まれるまで
断定出来ないけどほぼ女の子かな~って
出産するまで曖昧でした😂

旦那も性別分かるまでは
女の子だったらどうしよ
彼氏とか考えるだけ耐えられない!
男の子がいいって言ってました。笑
女の子らしいよって言った時も
まじかー。えー。って結構ショック受けてました😂

でも今は男の子より女の子が良いみたいで
2人目も女の子がいいって言ってます😆
あるるーさんの旦那さんも
産まれたら相当デレデレになる気がします😆

• くー

くー

やっぱり難しいんですね確定って😂

この反応する旦那さんって多いんですかね笑笑そんな理由で嫌とか言うなって思ってしまいました😂

デレデレにはなりそうですねー😆

• 5月19日
ぴぃちゃん

うちの旦那も男の子がいい!って言っててサッカーボールも買って準備済み!ってしてたら女の子でした!🤤💓

わたしはどちらでも元気に産まれてきてくれたらいいと思ってたので🕺

産まれたら今では旦那メロメロですよ!🤤💓(笑)

あるるーさんの旦那さんもきっとメロメロになります、ほんとに!🙆‍♀️💓

• くー

くー

私もどちらでも元気ならって思っていたので旦那がそんな男が良かったのかって感じです😅

そうですね!産まれればきっとメロメロです😆💕

• 5月19日
かなぷー

私も22週ぐらいに「女の子っぽいね〜」と言われました。
その後も、「女の子だと思うよ〜」と言われ続け、37週の今は女の子でほぼ確定です😊

• くー

くー

そのまま変わらずなんですね😆👏

• 5月19日