※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントレモン
家族・旦那

ムカつく!クソ旦那!ただの愚痴です!まだ産後1ヶ月も経ってないから体ボ…

ムカつく!!クソ旦那!!
ただの愚痴です!

まだ産後1ヶ月も経ってないから体ボロボロで、出産も胎盤が剥がれなくて出血多量で死にそうになってやっと貧血もマシになってきたくらいなのに、仕事だなんだって帰りは遅くなるし部下とご飯食べて帰ってくるだとー!!!ふざけんな!!
こっちはイヤイヤ真っ最中の2歳の男と新生児抱えて、寝かしつけるまでがめちゃくちゃ大変で、上の子は20時に寝室に連れて行ったら寝てくれるけど、それからは新生児がギャン泣きする時間で20時〜22時までずっと泣いててご飯食べるのでも大変なのに。
早く帰ってきたら沐浴してもらいたいのに、してくれないから私がやる羽目になって昨日から腰が痛くて痛くて辛い。
2人目が産まれたっていう自覚が無さすぎる!!
仕事も大変なんだろうけれど、決算で大変になる事は予想できてて前もって対策してたら絶対にこんなに仕事が遅くなる事なんてなかったのも腹立つ。
それで休日出勤してくれた部下に悪いからご飯食べてくるわ。ってなんなん?あんた子供産まれたばっかりなんやで?だったらお金だけ渡して領収書もらっといてって言って帰ってくればいいやん。
いつも18時30分とか19時には帰ってくるのに、なんでこの産後からいつもより遅くて、休日出勤もしなきゃならないんよ。バカじゃないの。
ご飯だってヨシケイでとってるのわかってるくせに、ムダになるってわからないの?
嫌いになるわ。

コメント

さはな

うちの旦那わざと育児家事したくないから無駄に遅く帰ったりしてて不倫してました。ほんと男ってクズ。自分が一番大事なんですよね。

• ミントレモン

ミントレモン

えーーー!!
    最低すぎるΣ(゚д゚lll)
    そんなんしてたら離婚一直線ですよ!
    それ許せたんですか!?

• 5月19日
  • さはな

さはな

許しました。何故かというと、金持ってない奴と離婚してもこっちが損なだけだからです。離婚して自由になるのは男だけです。一生尻に敷いてでっかい十字架背負って行きて行かせます‼️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

大変ですね。
1人目の時はもっと協力的だったのでしょうか?

• ミントレモン

ミントレモン

1人目は積極的に早く帰ってきてくれてたし、沐浴も朝やってくれてから出勤してたんですよね。
    2人目だからって気が抜けてるのか、仕事が忙しすぎてこっちまで気が回らないのか。。。にしても産まれるってわかってるんだから事前対策しろよって感じです。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児抱えての赤ちゃんのお世話、どんだけ大変だか想像するだけでキツイです💦旦那さんはわからないんでしょうね。

• 5月19日
らん

旦那さんが自ら忙しくしてるんですか?

• ミントレモン

ミントレモン

自らというか、こうなる事が予想できたのに、決算月の今になって在庫がヤバイとか赤字になるとか焦りだして、動き始めるのが遅すぎて忙しくなってるという感じです。
    すっごい頑張って仕事してくれるのは有り難いけど、産後くらい考えろや!って思います。

• 5月19日