※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那の弟夫婦が服をたくさん持ってきました。家の息…

愚痴らせて下さい。
旦那の弟夫婦が服をたくさん持ってきました。
家の息子は今90cmを着てます。
そろそろ100cmかなって感じの時なのに、、、
持ってきた服は70cmや80cmとかもたくさんありました。
去年欲しかった。
帽子とかも46cmとか48cmで小さくて使えない。
そして、自分たち夫婦の所に今年2月に男の子が産まれてます。
自分たちの息子の方がすぐ使えるものばかり。
家は次子供が出来るか分からないから整理して押入れに入れないとダメです。
再婚だから前の奥さんのとか使いたくないのかもしれないけど、サイズアウトしてるものばかり持ってこられても、うちも去年お下がりないと思ってたくさん服買ってるから大量にあるから、押入れに入り切らないよ(◞‸◟ㆀ)
せめて去年くれれば家も買わずに済んだのに。。。

そして、大きな紙袋いっぱいのお義母さんの手作り服もありました。
2歳になる息子には1枚も服を作ってくれてないのに。。。
って思いました(`・ω・´)ムッキー!
差をつけられてるのは分かってるけど、改めてイラッとしました。

コメント

💘

私なら売ります😋😋笑

• 凛ママ

凛ママ

愚痴なのに回答ありがとうございます😬
    私も売ろうか悩んでました!笑笑
    しかも、去年欲しいと思ったら一昨年のサイズでした。。。

• 5月19日
mico

着られない服はそのまんま返しちゃった方がよくないですか?
あげたと思うと、何かお返し期待してそうなんで、なんだか借りを作りたくないです。。。

• 凛ママ

凛ママ

回答ありがとうございます(≧◡≦)
    そのまま返すのは持ってきたのにちょっと申し訳ないかなとも思ってました。
    近いところに住んでるわけじゃなくて。
    と言うかかなり日数たって整理してこんなにある事に気付きました(>_<)
    あっ!お返しとか期待するタイプではないので、そこは大丈夫だと思います!
    たぶん、今の奥さんが前の奥さんが買った服自分の息子には着せたくなくて、処分するのも勿体無いから家に持ってきたのかな?って勝手に思ってました!笑

• 5月19日
  • mico

mico

なるほど!そうだったんですね。何だか色々ともやもやするところだらけですね💦うわーん😭

• 5月19日
  • 凛ママ

凛ママ

そーなんですよ。。。かなりモヤモヤすることろだらけですよ。
    そして、再度の整理も大変です💦💦
    甥っ子はもう少しで6歳になるので、かなり前にサイズアウトしてるから、うちの息子が産まれた時に持ってきてくれれば良かったのにって感じだし、うちの息子が産まれた時に色々と借りようと思ったら、次うちもあるかもしれないから、貸すみたいな事言ったのに、結局ほとんど持って行かなかった(T_T)

• 5月19日