※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみ
その他の疑問

一年くらい前から一緒にゲームをやっていた仲のいいゲーム友達の男がい…

一年くらい前から一緒にゲームをやっていた仲のいいゲーム友達の男がいます。冬にオフ会で会って以来好意を持たれました。結構グイグイきてたんですが急に昨日フレンドを切られて私が楽しそうじゃないからもうゲームできない。今までありがとう的なメッセージが来ました。別に私は楽しんでいたつもりだしずいぶん身勝手だなあと思ってこれに返信してないんですがわざわざ最後にメッセージ送ってくるというのはどういう心理ですか?😥また、何か返信してあげた方がいいですか?夫も全部知っています。

コメント

ココチャン

好意を持たれていたのならもう関わらないほうがいいのかなー?と思います。
ぽみさんの気を引こうとしてるのかもしれませんし、いちいちそんなメールを送ってくるなんてめんどくさい男です😂

• ぽみ

ぽみ

結構仲よかったつもりだし少しショックなんです😭
    まあ本当にめんどくさいです!やっぱりもう関わらない方がいいですかね、、、

• 5月19日

無言は失礼だと思ったからじゃないですかね?
返信したらまたグダグダと繋がりそうなので、切りたいなら返信しなくていいと思いますよ!

• ぽみ

ぽみ

無言は失礼という感情は持ち合わせていながら私のせいにしてきたのが許せません😂笑
    でもそうですね、ありがとうございます!

• 5月19日

退会ユーザー

確かにそうですね😂
    出産したらゲームやってる暇なくなりますし、ちょうどよかったと思いますよ😉

• 5月19日
  • ぽみ

ぽみ

そう思うと楽になります😭そう考えるようにしますね💓

• 5月19日

グイグイって具体的にどんな感じなんですか?

わたしは最後のメッセージに深い意味はないと思いました。返信してどうしたいんですか?これでも楽しんでるつもりだったと伝えるんですか?

楽しそうとか楽しそうじゃないとかは、感覚の違いだと思いますし、これから子供も生まれるんだからそんなゲーム関係の相手にこだわる必要もないかなと。

• ぽみ

ぽみ

なるほど、深い意味はないのかもしれないですね。一応仲よかったつもりなので最後の礼儀に私も一言ありがとうと伝えるべきか悩んでました。
    たしかに!ゲーム仲間にこだわる必要ありませんね😂👍

• 5月19日
𝚂𝚊𝚛𝚊

スルーでいいと思います😊
返信したらめんどそう😂

• ぽみ

ぽみ

この時点で面倒なのに、返信したらさらに面倒になりそうですね笑
    ありがとうございます😊

• 5月19日